PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長


     来年のバケーションはここにしようかなぁ

                    1102 002

本が大好きなくぅちゃん。
本というより、紙が好きらしい。
旅行のパンフレットを真剣に見ています。
(といっても、私達が旅行へ行く予定はありませ~~んっ)


離乳食を始めて18日目。
近頃は離乳食の時間がわかるようになったらしく
10時頃になると、騒ぎ出します。
そして、スプーンを見ると↓のように、大きい口を開けて待っています。
1103 004    

 ア~~~ン!






こんなふうに口を開けて待っていられると
あげる方としてはその場でギューッと抱きしめたいくらい
本当に嬉しいです







いつか、こうやって寝る日が来るんじゃないかと思っていたけど 
つ、ついにこの日が来たか・・・
1103 001  
  昨日の夜中、私が寝ようと思ったら
  こんななってました汗;
  寝かしたときはまっすぐに寝かしたはずが、
  いろんな物を吹っ飛ばして、ベットに垂直。
  思わず、撮影。


  いや~~汗私にソックリな寝相で何も言えません。。。アップロードファイル





ここ2~3日で、一人でお座りができるようになりました。(20秒が限界ですが)
エライエライくぅちゃん。
1102 005  1103 003





油断していると、コロリ~ンとひっくり返ってたりするので
まだまだ要注意。

こうやってどんどん色々なことができるようになって行くんだなぁ~と
妙に感心する今日この頃。
母ちゃんもこの6ヶ月で少し成長できたんかなぁ?

| 育児5ヶ月目 | 22:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

Kanauさん>
こんな小さいのに数ヶ月前の写真と比べたら、
顔が赤ちゃんからちょっとお兄さん顔に変化してるんだよね~。
私も自分の子供の頃の写真と比べてみたいわ。

Wolffyちゃん>
もちろん、くぅちゃんもまずテースティングよ。
まだ破ることはできないようだけど、
一生懸命、ページを触ったり、ぐちゃぐちゃしたり、
持ち上げてみたり、忙しそうよ。(笑)

KIKIちゃん>
確かに!キティちゃん座りだねっ♪

寝相は、激しくなる一方ですわ。

| しお | 2008/11/07 00:14 | URI |

くうちゃんかわいい!!私は特に最後のキティちゃん座りが好きだなあ。。

寝相は、、増々激しくなるのかな?

| KIKI  | 2008/11/06 22:26 | URI |

くぅちゃん本・紙が好きなんだ!
そしたら本見ながら静かにして?
侍くん、本渡すと数ページめくって最後にはテースティング。(本かじりi-230
また彼も紙が好きなよう、カタログ等見つけてはビリビリ破り、
っで小さく千切れた紙をやっぱりパクッ、食べようとなので
…どーにか静かに遊んでくれないかと目が放せないよ…i-232

| Wolffy | 2008/11/05 08:14 | URI |

半年も経たぬ間に、子供らしく(脱・赤ちゃん)なって、
成長目覚しい限り。
これってミレニアム生まれだから???
自分の幼少のアルバムと比べたくなったりして...v-16

| kanau | 2008/11/05 04:32 | URI |

レス

hippoちゃん>
自分の子供はもっとかわいぃぃぃわよ~~~~v-10
子供の成長はほんと目覚ましいよ。
大変なこともあるけど、それ以上に嬉しいこともたくさんだよ。

| しお | 2008/11/04 23:45 | URI |

レス

きよさん>
お褒めの言葉、ありがとうございます~i-179
きよさんも、いつもおはるちゃんの自然ないい写真撮ってますよね。
クッキーをほおばる、エルモおはるちゃんに思わず
笑みがこぼれてしまいましたよっi-178

| しお | 2008/11/04 22:53 | URI |

きゃーーーーくぅちゃんかわいいーーーー
ブログのたびに目覚ましい成長ですね
そんなもんなんか~
きっと毎日楽しいだろうなぁ
私もそんな日々過ごすことができるんだろうか。。。。

| hippo | 2008/11/04 22:43 | URI |

かわいい~♪

どれもいい写真ですね!
決定的瞬間撮れてるな~、と。。。
寝転がっているだけの時と違って、色々動きもあるし、
見ていて更に面白いですよねー!

しおさんもママ半年、お疲れ様です!

| きよ | 2008/11/04 06:11 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

