PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ブランコ

こちらもだいぶん寒くなってきましたが
日中はまだプラス気温で、雪も積もっていないので
お散歩できるのは「今しかないっ!」とばかりに
エッサエッサと散歩に出かけています。

今日はお散歩中に近所の公園に寄って
くぅちゃんをブランコに乗せてみました。

1127 003  1127 007


こちらのブランコは小さい子でも乗れるように支えがあります。
そこにちんまり座っている姿だけでも、母ちゃんはシビれてしまうのに
ブランコを揺らしてあげると足をバタつかせて、満面の笑み。


「おぉぉ~、そんなに嬉しいかぁ~!
母ちゃんはちみのその笑顔が見られてもっと嬉しいぞ~」と親ばか全開。


ところで、くぅちゃんが着ているアウター。
先月、私の母が勝手に送ってきたものなのだが
何故、ピンク????

未だ謎。


ピンクのスーツを着て「モニカ」を歌っていた
吉川晃司でも思い出したのか?

あっ、古くてスンマセン・・・
しかも、そんなこと思い出したのは私だけですね・・・(汗)
吉川晃司今も好きなもんで







さて話しを戻して、
こちらはピンクは女の子と相場が決まっているようで
これを着せて出かけると、必ず女の子に間違えられます。
ついでに、叔母が白い帽子を送ってくれたので、このピンクに白の帽子をかぶせると
1106 004
こんな感じで更に、もっと女の子っぽく。

なので、今日は帽子だけでもと男の子風のものをかぶせてみたらデカすぎた。
あ~、靴も履かせてないし。




くぅちゃん、暖かい日にまた来ようぜっ!

| 育児6ヶ月目 | 23:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピンク・ピンク

Ganson>
ピンクを着て可愛いてことは、似合っているってことかもね。i-229
ほっぺも、お腹も、太もももスベスベ、プニプニで
触ると気持ちいいよ~!

ようこさん>
ブランコに乗せて気がついたのですが、スィングと同じかもと。
うちは、早々にスィングを片付けてしまって・・・。

ピンクのアウターを着ずに、水色のブランケットを掛けていても
「She・・・」とか言われちゃいます。(汗)

| しお | 2008/12/01 00:46 | URI |

満面の笑みのく~ちゃん、かわいい!!
ブランコってこの月齢でももう好きなんですね。
でも家の近所にはこういうブランコはないな。残念。

確かにこのビンクのアウターで白い帽子だと絶対に女の子って言われそう。
でも優しい顔つきで一番下の写真も可愛い♪
私も泰ちゃんにこういう服、着せてみたいわ。

| ようこ | 2008/11/30 22:29 | URI | ≫ EDIT

ピンクを着ただけで女の子に見えちゃうi-175
あーめっちゃ可愛い~。
くぅちゃんに触りたい~i-237

| Ganson | 2008/11/29 23:49 | URI |

どすこい

Wolffyちゃん>
確かにっ!!まわしに見える!(爆笑)
気がつかなかったけど、すごくウケちゃったe-257

うん、吉川晃司が中学校の頃から好きなのe-349
彼はね、地味に活動しているわよ。
来年は大河ドラマにちょいと出るらしいし、
今はミュージカルをやっているそうだ。

| しお | 2008/11/29 22:36 | URI |

ご満悦。

だね、くぅちゃん。 とっっってもいぃ笑顔!!!v-290 

それと…ブランコが調度、“まわし” に見え
くぅちゃんちっこいお相撲さんに見えたのは
私だけ?v-393i-229

しおちゃん、吉川晃司ファンだったの?!e-317
彼は今何をされてるんだろか。
くぅちゃんのピンクのアウター見て彼を思い出し…
ハイッ、ファンならではのしおさん発想と思われます。i-278

| Wolffy | 2008/11/29 17:21 | URI |

レス

ちばっち☆
えへへi-179 春には生くぅちゃんで
本当に溶かしてみせますわ。(笑)
安全かどうかわかんないけど、くぅちゃんみたいな小さい子でも
後ろにひっくり返らずにブランコに乗れるっていうくらいだと思うよ。

カオル>
よ~~!!久しぶりぃぃぃ!元気?
キャワイイでしょ?(爆)
今年は、平年より暖かいみたいだけど
やっぱり冬は寒いね~。
キャロルも風邪ひかないように気を付けてね~i-4

| しお | 2008/11/28 22:47 | URI |

本当、一枚目の笑みは最高だね!!
チョー可愛いよv-238
しかし、そちらは寒そうですな~v-255
風邪など引かずに、お身体に気をつけてv-222

| カオル | 2008/11/28 18:55 | URI |

満面の微笑み・・・

1枚目の写真の微笑みをされたら、赤の他人でも溶けちゃいます。それにしてもそっちのブランコは日本のとは違って安全・・・なんだろうね?

| ちばっち | 2008/11/28 05:27 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 04:55 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

