PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの謎 と あのお方

12月になりましたね。
早いね~焦る3

前回の日記で、母が送ってきたくぅちゃんのピンクのアウターについて
書きましたが、先日ようやく母に何故ピンクなの?と質問をしてみました。


母曰く、

「男の子でも、渋いピンクや赤を着てもかわいいかなと思って」

だそうです。

なるほどね。
私もその意見に賛成

謎、解決。



そして、私の好きな吉川晃司のことを書いたので
久しぶりに彼についてググってみました。

(ここから興味のない方は、飛ばしてください。)


ピークをあきらかに過ぎた元アイドルタレントのディナーショーやライブに
来ている人たちの映像を観て、子供心に「まだこんなにファンがいるんだ」と思っていたけど
今、まさに自分がその立場になったと気がついた次第です。(汗)


またまた母曰く、

「パチンコ屋みたいに、どんなタレントにも固定客ファンがいるんだって。」

だそうです・・・。




吉川晃司のwebサイトがあるわけですよ。

そこの、TOPにある横顔の画像に私ノックアウトです・・・
一人、シビレてます。
密かに、胸がドキドキしてたりします
吉川の出ている番組をDVDで見た日は、ドキドキしすぎて眠れません。
クラスの誰かを好きになるように、吉川に恋して
どうしたら彼と接点が持てるだろうかとか本気で考えた
アホな中学時代を思い出します・・・



あの細い目、たまらんっ。
基本的に、一重の切れ長細い目好きです。 はい。

(あ、きんぐの目も細かったわね)

彼の歌が好きとかではなくて、理屈抜きで存在と見た目が好きなので
年齢を重ねて、ちょっと恰幅が良くなった姿も許せるのです。
そんな吉川も43歳かぁ。
若い頃は尖っていたけど、年とって角が丸くなった雰囲気がまたいい感じ


あっ。
どんどん、一人の世界に入ってきてた。

吉川と言えば、シンバルキックとバック転でしょ。



COMPLEXの「BE MY BABY」のPVは
吉川のちょっと売れないホストみたいな格好に時代を感じるし、
布袋さんのスーツにブーツ姿がどうしても長靴に見えて
足元だけ田舎のおっさんを思い出してしまうし、
2人とも何故か後ろ髪しばっていて
どうしても志村けんを思い出してしまうけど
細い腰にピタピタ皮パン好きな私としては、
ヨダレうまそ~もんです。



名曲です。


キリがないので、今日はこの辺で終了。

| 育児6ヶ月目 | 14:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

続編?!

Kanauさん>
独りよがりな吉川FANサイトになりそうな予感・・・。

忘れた頃に、続編書きます。(笑)

hippoちゃん>
おかえり~!
お腹も出てきたでしょ?胎動は感じる?

あぁ、同志がいた!
嬉しいわ!吉川の色気をわかってくれる人がいて。
あのワイルド感が、私のv-238をわしづかみよ。
hippoちゃんも続編リクエスト?
うふ。期待されると答えたくなっちゃうー。

| しお | 2008/12/03 21:54 | URI |

実家から帰ってきました
やっと妊婦らしくなってきた今日この頃です
私も吉川好きです
アイドルから実力派に転向、それをやってのけたのはやっぱり尊敬にあたいしますよね
それに曲も好きです
あぶない感じとあの体格と色気
確かに私もタイプです
続編期待しています

| hippo | 2008/12/03 00:09 | URI |

>どんどん、一人の世界に入ってきてた。

こんなのも、いいかも!笑。
ベビー仲間と濃ゆ~い吉川FANの融合サイトになるかもよ?!
おもしろーい、続編つづけてチョ。

| KANAU | 2008/12/02 06:58 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

