PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jump! Jump!

くぅちゃんは、きんぐに少し早いクリスマスプレゼントを買ってもらいました。

ジャ~ン!これですっ。

41-CRLJFABL__SL500_AA280_.jpg

これね、JampeRooっていう商品で、中に乗ってジャンプして遊ぶんです。

Kijijiというこちらのクラシファイドの「売ります・買います」コーナーで見つけたものです。
なので、USEDなんだけど、うちはこれ十分。

こんな感じで遊びます。(音でます)




かなり、嬉しそうです。
でも、一番はしゃいでいるのは、この喜ぶ姿を見ている私達だったするんだな~
いやいや、ほんとバカ親バカです。



エクサソーサー(歩行器のコロコロがついていないやつ)の中で、
ジャンプしていたけど、こっちの方がおもちゃもたくさんついているし、
思い存分ジャンプできるっちゅうもんだ。


ガンガン、ジャンプjumee☆yippee1して足腰強くして、朝までガッツリ寝ちゃっておくれよー。



くぅちゃん、少し早いさんが来て良かったね

| 育児6ヶ月目 | 10:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

kientoppちゃん>
メイちゃんもジャンプ好きなんだね~♪
どうして、子供ってあんなにジャンプが好きなんだろう?
やっぱり、kijijiで探すしかないかもっ!

| しお | 2008/12/08 22:41 | URI |

かわいくてたまらないですよね!あれに乗ってジャンプしている姿。
義兄のところにあって、メイも大喜びでしたがエクサソーサーで我慢してもらってます。

| kientopp | 2008/12/07 17:01 | URI |

レス

KIKIちゃん>
体調はどう?

いや、ほんとこの笑顔に秒殺されます。
何度乗せても、楽しそうに跳ねてくれるので
買った甲斐があるよ。

| しお | 2008/12/06 22:26 | URI |

くーちゃん楽しそーだねー!!ブランコ乗ってるくーちゃんも殺人的に可愛かったけど、こうやってバウンスしてるくーちゃんも楽しそうで思わず顔がほころぶわ♡

| KIKI  | 2008/12/05 23:09 | URI |

レス

ちばっち>
うん、見るたびに楽しいよ~。
子供は跳ねるの好きだからね、ひたすら跳ねてるわ。
ちばっちに子供ができたら、私がJamperプレゼントするからね!

| しお | 2008/12/05 10:30 | URI |

おぉ~、これは楽しい!

これはいいぞ~!!!
絶対楽しいでしょ?親戚に小さい子がいたらプレゼントしたくなるよ!他人のオレも見てて楽しかったんで、親なら尚更楽しかったんじゃない?

| ちばっち | 2008/12/05 04:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

