PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪やこんこん

カルガリーもついに、雪が積もりました。

近所の街路樹の枝にも、雪がたっぷり
1208 020

この大雪が降る中、古巣へ出掛けて来ました。
ハイウェイでは行きも帰りも何台もの車が落ちていてビックリ。
この日、カルガリーでは450件の車のアクシデント、
200件の救急車要請があったそうです。

さて、何をしに古巣へ行ったかといいますと
元の会社へくぅちゃんのお披露目と今年最後のご挨拶をしてきました。
突然お邪魔したにもかかわらず、暖かく迎えてもらうことができて嬉しかったです。
まぁ~色々ありましたが、こうして寄らせてもらえる場所があるってことは
ありがたいことだったりします。

久しぶりの古巣も雪景色
1207 008

街中を走っていたバスがハイブリッドカーに変わってました。
1207 009  1207 007
                         バス停も電光表示。観光客にも判りやすいわ。


住んでいるときは、毎日この場所を通っても見向きもしなかった、
お菓子屋さんの前にいるクマちゃんの置物。
クマちゃんと一緒に写真を撮っている人みて、
「こんなクマとも写真撮るんだぁ」と不思議に思っていたけど

たまに訪れて、くぅちゃんと一緒なら
ハイ、このように記念撮影。
1207 012 1




すっかり、観光客です。jumee☆sweat2Lb

| 育児7ヶ月目 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

