PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月

今日で、くぅちゃんは生後7ヶ月を迎えました。

今のところ大きな病気もなく、元気に成長してくれて
母ちゃんは嬉しいです。



1208 011  
 最近は、腕立て伏せしてます。(うそ)
 

 ただ今で四つんばいになる練習中。
 だけど、あともう1歩。
 このままどんどん後ろへ下がっていくところが笑えます。




お皿を食べるまなざしも真剣。
1208 017   

 オイラの大好物はお皿!








雪が積もる中、今日もお散歩へ行ってきました。

うちの近所もこんな感じでたっぷり雪が積もってます。
1208 027


子供は風の子!!と思っても寒かったら可哀相なのでくぅちゃんも完全防備。
1208 023

それにしても、雪道のお散歩は大変だった・・・汗

歩道も除雪してあるところとしていないところがあるし、
歩道と車道の境目も雪がたっぷり。
ストローラーを押したり引いたり、持ち上げたりと体力使います。
通常15分のコースが30分かかり
家に着く頃には、じんわり汗をかいて、お水500cc一気飲み。
もちろんストローラーが積雪対応になっていないせいもあるけど
雪にタイヤが取られて、全然まっすぐ進んでくれないっ!

あのさ、スーパーの買い物カートのタイヤがおかしくて
まっすぐ進まないと、なんかイライラしない?
そんな感じです・・・。


出来る限り、1日1回は外の空気を吸って気分転換しに外出したいけど
支度も大変だし、ストローラーも押しにくいし、
こうして冬のお散歩が億劫になっていくのかなぁ。

みんな冬のお散歩はどうしているのかしらね?

| 育児7ヶ月目 | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

hippoちゃん>
すごい、雪でしょ~~!
一気に降って、私もビックリよ。

みんなに良い報告ができて本当によかった♪
これからどんどんお腹大きくなっていくから
記念に写真を撮っておいたらいいよ。

| しお | 2008/12/11 00:31 | URI |

お久ぶりです。もう雪景色で驚きました(>_<)
くぅちゃんもなぜか見るたびに大きくなって
すごい成長って早いんだーと実感します
私のお腹の成長もここへきてどーんと大きくなりました!(^^)!
やっとみんなに報告しております。

| hippo | 2008/12/09 21:23 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

