PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと手に入れたぞ

昨日、遂に
box.gif

を手に入れいました~~!!!



たまたま、別の用事で寄ったWAL☆MARTで入荷したばかりの
Wii Fitを発見


即買い。


ウハ。ウハ。嬉しいっ (ありがと、きんぐ


やっぱり、クリスマスだからなのね~。
Wii本体もけっこうな数、陳列されてたもんな。








スキーのゲーム
1210 001


きんぐが一生懸命バランスとってます。
1210 002


楽しいっすね。これ。
もちろんYOGAもやってみました。
バランスと取りながらっていうのは、けっこう筋肉に効きますな。
これで、次のポーズへスムーズに流れていくともっといいのに。
大雪が降ったし、今週末の最高気温はマイナス20℃って予報だし
なかなかお散歩もいけないくなってきたから
これでエクササイズしよ~っと。

| お気に入り | 01:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

ちばっち>
うん、難しいよね!
ボールを追っているつもりでも、何故かスパイクとパンダを
ヘディングしちゃうし。
ヨガもバランスを取りながらやるから、結構体に効くよね。

wii考えた人ってすごいなーって思うよ。

| しお | 2008/12/13 00:05 | URI |

Wii Fit はお客さんのとこでやった事あるけど、YOGAは良く出来てると思う。あと、サッカーのヘディングするやつ・・・。意外と難しかったのを覚えてます。

| ちばっち | 2008/12/12 04:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

