PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリメント

今日はひとつ嬉しかったことが。

ダーリンが仕事の途中買い物へ行ったらしく
そのときに、私が前から探していた「葉酸」のサプリメントを
買ってきてくれた。

今住んでいる街には売っていなくて、どうしようかな
って思っていたところだった。

嬉しいなぁ。

葉酸は血液にいいビタミンB群の一種なんだけど、
貧血にもいいみたいだけど、それよりも妊娠初期に
赤ちゃんの形成に役に立つ栄養素。
まだ妊娠はしていないけど、妊娠前から取っておく方が
いいと聞いて、いつかやってくる日のために自分の体の
準備をしようと思って。

ダーリン、ありがとう。

| めおとライフ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/24-fa7c7e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

