PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋はいいなぁ

先週は、寒さが厳しかったぁぁ。
北海道弁で言えば、「なまらしばれたべさ~。」

日中の最高気温がマイナス25℃前後
夜はマイナス30℃以下の日も。
寒すぎだべさ。

そんな日は、お鍋だよね~~っ!

ってことで先日、お友達のキエントップちゃん宅での
鍋パーティに招かれました。


こんなに豪華な具材!             グツグツ音が聞こえてきそうでしょ?
1220 004   1220 005

いや~、本当においしかったっ!

いつもきんぐのお休み以外の日は、横にチョコンとくぅちゃんを座らせて、
一人ボソボソと夕食を食べるので味気なく寂しいのですが
この日は大人5人+子供3人。
大勢で食べるご飯は、やっぱり楽しいし、おいしいね~!!
キエントップちゃん手作りのスイートポテトも、かなりおいしかったです。
(画像撮り忘れちゃった・・・)

夕食後、大人はROCKBANDで盛り上がり!
1220 014

くぅちゃんも、同じ5月に生まれたメイちゃんとラブラブ(?)の様子。
1220 018

   赤ちゃん くぅちゃんにはこのおもちゃ、かちてあげるー。
   
  赤ちゃん♪ ありがとー





1220 016

   赤ちゃん  アムッ!これおいちー!

   赤ちゃん♪ 次、おいらも食べるっ





ホント、楽しいひとときでした。

こんなステキな機会を作ってくれたキエントップちゃんに感謝です。

どうもありがとう!!!! ごちそうさまでしたっ!!!!

| 育児7ヶ月目 | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう

キエントップちゃん>

いやいや、こちらこそステキな時間をどうもありがとう~!
楽しかったね~!
今度は新年会で。

子供達の表情も笑えるよね。i-179

| しお | 2008/12/27 22:59 | URI |

こちらこそ、なまらしばれる中来てくれてどうもありがとう(笑)
楽しかったね。
くぅちゃんとメイの会話が笑えます。
写真どうもありがとね。

| キエントップ | 2008/12/27 22:47 | URI |

でしょ?

Ganson>
耳を澄ませば聞こえるかもっ!

| しお | 2008/12/26 23:52 | URI |

本当、このお鍋、音が聞こえてきそうi-237

| ganson | 2008/12/25 05:00 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

