PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月25日

クリスマスと言えば・・・


年内中に急遽引越しとなる出来事が起きた
昨年のクリスマス。
まるで、昨日の出来事のように思う。
超特急でまたクリスマスがやってきました。
毎年、クリスマスが来るたびに去年の出来事を
思い出すんだろうな。
今ではすっかり笑い話で、いい思い出だけど。



今年の我が家のクリスマスは、穏やかでした。
1225 035
プレゼントやカードをたくさん頂きました。
どうもありがとう!

中でも、お友達のWolffyちゃんから届いたプレゼントに感激。
1224 002   

  BACK EDDY'S
  これは、ノースウエスト準州でしか売っていない
  シーズニングソルトなのです。
  イエローナイフにいた時に知って以来、これの大ファン!
  お肉にふって、焼くと本当においしいのです。
  昔に買ったものを、チビチビと使っていたのですが
  残り僅かとなっていたところに、このプレゼント。
    
  Wolffyちゃん、本当にどうもありがとうね!!







クリスマスランチは、カルボナーラで。
1225 001

イブには、チーズスフレケーキも焼いてみたりしました。上出来!
1224 006

生クリームにチーズたっぷり、数ヶ月前ならば
間違いなくおっぱいが詰まってしまうメニューです・・・。


夜は、きんぐの上司宅でクリスマスパーティでした。


パーティは豪華でしたよぉ。

1225 026


 おでんありっ!







1225 028


 焼肉ありっ!







1225 030


  お寿司ありっ!






画像はないけど、デザートバッフェ(クリスマスケーキ・チーズケーキ・プリン・
コーヒーゼリー・鯛焼き)ありっ! 


もうホントに満腹。
あ~~もっと食べたかったけど、入らないんだよね~。
全部食べ切れなかった事を、次の日にいつも後悔・・・jumee☆Feel Depressed4
こんなとき、もっと大きな胃袋が欲しいわ。


おまけ
1225 023

 そこのおうちにあるエルモに、
 ちょっとビビり気味。








そうそう、私からきんぐへのクリスマスプレゼントは

マッカランというスコッチウィスキーでした。
maccalan12fine_1.jpg

  ←画像では12年ものですが、
  実際プレゼントしたのは15年ものです。

  いつも酒屋さんでこれ眺めては
  買うのをガマンしていたようなので
  クリスマスプレゼントにしてみました。

| 育児7ヶ月目 | 00:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1年って早い

ちばっち>
そう、あの騒動から1年よ。いや~早かった。

こちらのパーティもなかなか豪華でしょ?

マッカランの香りが、いいらしいよ。

| しお | 2008/12/31 23:06 | URI |

そっか~。あの騒動から早1年経つんだね~。
それにしてもパーティ豪華だねぇ。お寿司が美味しそう。

マッカランは結構高そうだなぁ。
オレはまだ飲んだことありません・・・(涙)。

| ちばっち | 2008/12/30 20:02 | URI | ≫ EDIT

Wolffyちゃん>
カルガリーに来るチャンスがあったら、
一緒にお寿司食べに行こうね~!

ウィスキーは、もったいないと言って
まだ開封してもらってませ~ん。i-229
早く、飲んで欲しいわ。

BACK EDDY'S、本当にありがとうね。
おいしく使わせてもらってます。
Wolffyちゃんも、使ってみて~!

ganson>
夜中の食べ物は目とお腹に毒よね~。
私も、いつもお腹グーグー鳴ってるもん。
そして、お菓子を食べてしまう・・・i-182
ganson見習って、エクササイズしなくちゃな。

gansonも来年カルガリーに来たときは
お寿司食べに行こうね。

| しお | 2008/12/29 21:36 | URI |

美味しそう!

ダメ。
今、こちらは夜中0時を過ぎたとこ。
お腹が空いて、このお料理の図を見ただけで、お腹がぐぅ~ってi-238
Happy Christmasが伝わってきましたー。

お寿司食べたいー。

| ganson | 2008/12/28 08:08 | URI |

わぉ!!!

すっっっごい超豪華クリスマスディナー、
ホテルのレストランみたい!!!e-349
ひたすらいぃなぁ~羨ましい。e-443

15年ものウィスキー、旦那さんそれはそれは喜んだでしょう!e-349

BACK EDDY'Sのシーズニングソルト、
気にせず十分かけておいしく食べて!
また送るから!v-290



| Wolffy | 2008/12/27 23:03 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

