PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZOOLIGHT

先週の土曜日、友人チッピーちゃんに誘われて
Calgary ZooのZOOLIGHTへ行ってきました。


0110 011  0110 004


要するにイルミネーションです。
キレイでしたよ


一時、マイナス40度近い寒い日が続いたけど、1月に入ってから、chinookのおかげで
寒さが緩み日中はプラス気温になったりして、夜も比較的暖かいということで、
ZooLightの期間が延長されたようです。

くぅちゃんが生まれてからは、授乳やお風呂、ねんねの時間があるので
夜にほとんど外出していなかったのですが、
基本的に夜の外出が好きなので、ちょっとワクワクします。

元の会社の後輩Aが遊びに来ていたので彼女も一緒に連れ出しました。
               m0110 009




←この彼女、数日後にはN.Yとハワイ
  行くんだって~!
  いいね~、ハワイ







途中、グズってきたので
抱っこ紐に入れての見学です。
m0110 012

フリースでグルグル巻きにして、完全防備。
私は、抱っこして歩いているから、さほど寒くないけど
ベビーカーに黙って乗ったまま、抱っこされたままの
赤ちゃんってどれだけ寒さを感じているのかわかんないのよね~。
着せすぎると、車の中で暑くて泣き出しちゃうし。
なので、いつも服をどれだけ着せたらよいか悩みます。

| 育児8ヶ月目 | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

