PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の錯覚?!

8ヶ月の身体測定をしてきました。

身長:71cm
体重:8396g


体重は緩やかだけど、増えていて安心しました。
だけど、身長が前回測ったときと変わってないんだけど・・・汗

毎日、服を着替えたり、オムツを替えていると
背が伸びたような気がしてたんだけど、
測ってみると変わってな~いっ。
目の錯覚でしょうか?
大人みたいに、ちゃんと立って測るわけではないので
メジャーのおいてある台に寝かせて、元気に動く足を
なんとか伸ばして測定するから、まぁ、多少の誤差はあるんだと思うけど。

0114 001

  体重計に座って測れるようになりました







あ、そうそう、
ようやく下の歯茎から白くかわいい歯歯が見えてきました~!!
これは目の錯覚ではありませ~ん。






目の錯覚の話だけど話題は変わって・・・・

実は、わたくしナイティンナインが好きでして
実家の母に頼んで、ナイナイの番組を録画して
定期的に送ってもらっています。
めちゃイケだったり、ぐるナイだったり。
とにかく、ナイナイを見る機会がすごく多いのです。

そのせいか、やべっちがカッコよく見えてしょうがない今日この頃なのです。

7f5d56d71fd2d4b0.jpg

  目の錯覚でしょうか・・・・?






そんな、きんぐはぐるナイに出ている森泉が可愛く見えてきたそうです。

images.jpg  

 目の錯覚でしょうか・・・?

| 育児8ヶ月目 | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

男顔

KIKIちゃん>
やべっち、昔からみたら格好良くなったよね。
徳井さんもかっこいいとは思うけど、やべっちの方が好きかな。

そうそう!!顔長い。そして、男顔。
それが言いたかった~。
確かに、スタイルいいし、綺麗だけど。

| しお | 2009/01/18 00:16 | URI |

やべっちは私もかっこいいと思うー!今人気のチュートリアルの徳井とかキングコング西野よりもずっとかっこいいと思う♡森泉の顔は好きなタイプではないなー。顔が長くて男顔だよね、この人。もちろん綺麗だけどさ。

| KIKI  | 2009/01/17 23:46 | URI |

kenychi >
最初、ちょっと引いたけど、だんだん好きになってきた。
いいキャラだよねー。
顔に似合わずというか・・・i-229

気になるのは、いつも彼女が注文するのは
リゾットとか野菜とかお魚で、他のみんなが注文するような
お肉の塊は頼まないんだよね。

| しお | 2009/01/17 21:28 | URI |

森泉はカワイイでしょう。決して目の錯覚などでは・・・。
顔もいいけど、その性格というかキャラの方がいい味出してると思いますねぇ。

| kenychi | 2009/01/17 11:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

