PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浪漫飛行

何故か家に米米クラブの解散ラストコンサートのビデオがあった。

なんとなく暇で早送りしながら最後までみてしまったんだけど
特別米米のファンではなかったけど、浪漫飛行だけは
すごく好きだった。

いつもこの曲を聴くと18~19歳の頃を思い出してしまう。

高校を卒業後、実家から離れた専門学校へ進学して
初めての一人暮らしをしてた頃。
この曲をカセットテープの片面全部に録音して
あの当時ようやく買ったカセットウォークマンで聞きながら
学校へのなだらかな坂道を自転車で通った。

自転車をこいでいた=お天気がいい日 っていう状況が
必然的に浮かんでくるわけだけど、
当然思い出すのは、晴れた、気持ちのいい日。
青空と、気持ちいい風。

その当時、とても好きな人がいた。
学校の先輩だった。
長く付き合っている彼女がいる人だった。
その彼とはいろ~~んなぶったまげるような思い出や
出来事があったけどここでは書ききれない。

でも、彼のことがすごく好きだったあのときの
せつない気持ちをこの曲を聴くと必ず思い出してしまう。

「君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした」

そうそう、ほんとにこんな感じだったから。

| お気に入り | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/26-3d45b131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

