PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート改造計画

テンプレートをリニューアルしてみました。

今までより、デザインをもっとシンプルに、
そして落ち着いた色にしたくて
ようやくこれを見つけました。

色は、どうしても今は茶色の気分。
この色が使いたくて、探しに探しました。

しかし、心理的に「茶色」ってどうなんでしょね?
(やっぱり、オーラソーマ勉強しようかな。と改めて思ったりして)


プロフィールやタイトルの文字のバランスは
追々、修正していきま~す。


テンプレの色は、気分によって変えていく予定です。(たぶん)

| お知らせ | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hippoちゃん>
おしゃれな感じになった?うふふ
ありがとう。


| しお | 2009/02/02 12:09 | URI |

おしゃれな色合いになりましたね。
しかもしおぽんさんのイメージって感じですよ(*^^)v

| hippo | 2009/02/01 23:30 | URI |

kenychi>
タイトルのところね。
文字をもう少し、大きくするとか
ちょっとあってもいいね。
勉強しておきます。

抹茶大福、気になる?(笑)
今、私が一番食べたいものなの~。

Wolffyちゃん>
心の表れ・・・そうもね~。
シンプルに生きて行きたいかも。

やっぱり、Wolffyちゃんもタイトルのところ
何かあったほうがいいと思う?
時間見て、マイナーチェンジしていくよ。
自分の好みのテンプレ、見つけるのって
けっこう時間かかるよね。
確かに目も疲れるわ。

占い、ありがとう。
早速やってみた。
おもしろいことに、選んだもの全てに
「新しい方向へ向かうことができる」とか
「前に進みたい気持ちを励まし、
 開放してあげる必要がある」とか
一歩進むことを示唆している内容だったよ。

| しお | 2009/02/01 12:11 | URI |

とっっってもシンプル。

いぃ気分転換だね!
また心の中は今シンプルがい! 生理整頓したい…!!! 心の表れ?
タイトル箇所、もぉちょっとデザインあってもいぃかな?
思うけど中央の茶色が周りの薄っすらグリーン茶とマッチ、
とっても柔らかくてかわいぃよ!
そして見やすいし!

今の心境は「茶」。
落ち着いたいぃ色と思うけど、専門的にはどぉなんだろね?
色心理・占い見つけました。
自分発見・気分転換にやってみて! 
なかなかおもしろいっ!

http://woman.excite.co.jp/fortune/color/
http://naturecolor.jp/test.html
http://www.calix.jp/colortest/color_java.html

私もさ、雪んこデザインプレートだから春に向け、
またオールシーズン使えるテンプレにチェンジ!
したく今探し中なの。  目、疲れるね…(・・)
それに最近、容赦なくドカ雪降るから雪かき大変、
ブログ見てまでも雪は…(><)(^^;


| Wolffy | 2009/02/01 09:29 | URI |

テンプレートだけど、非常にシンプル&落ち着いた色、と感じます。ただ、もうちょっと上(タイトル文字の辺りね)に何かあってもいい感じがします。
あと、「おすすめ・お気に入り」って前から写真だったっけ?「抹茶大福」がやたらと目に入ります(笑)。

| kenychi | 2009/02/01 07:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

