PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初プールで

昨日、ママ友たちとプールへ行ってきました。

私は妊娠6ヶ月の時に行った以来で約1年ぶり。
くぅちゃんは人生初プールでした。


最初に、抱っこして大人用の大きいプールへ。
かなり固まってました。
次に、ライフジャケットを着用して、入水。

0204 003


 やっぱり、固まってます。













朝青龍みたいな顔になっちゃってます・・・。
0204 004



陸に上げてみましたが不機嫌です。
0204 002



だけど、子供用の暖かいプールでプカプカ浮かばしていたら













ぐっすり、眠っちゃいました
0204 007


| 育児8ヶ月目 | 12:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごっつあんです

ganson>
やっぱり、Yっさん似っ?!(笑)
そういえば、Yっさんカルガリーに
引越しをしてきてから、どうしてるんでしょ?
カルガリーで一番忙しい男になってしまったの
かしらね? プププ

姪っ子とは、ひーちゃんかしら?
それとも、はっぱちゃん?
はっぱちゃんが、もう既に背泳ぎしてたら
ビックリかも。

KIentoppちゃん>
あらあら、メイちゃんも朝青龍って呼ばれちゃってるの?
じゃ、今度は朝青龍コンビで写真撮りましょ。

車運転できると便利だよね~。
この日は、旦那の仕事が夕方からだったので
車が使えたの。

Wolffyちゃん>
固まっていたけど、泣かなかったのよ~。
怖すぎて泣けなかったのかも?

そうかぁ~暖かいプールで浮いていたら
お腹にいたときのこと思い出して
眠ってしまったのかもね。
そう思うと、更に愛しいわぁ。

生後1日の写真さ、なんかガッツ石松に似てない?

| しお | 2009/02/06 22:33 | URI |

いぃねぇ~。

くぅちゃん体固まってたけど泣かなかった?
温かい子供用プールではすっかりZzz…
お腹の中にいた時の事、まだ覚えてるのかな?
プカプカ浮いて心地よい揺れ。(^-^)

私も水着買って早く行こっ!(^0^)

この記事のブログ丁度右側には
生後1日のくぅちゃん写真。
大きくなったねぇ~くぅちゃん。
ごっつぁんです!。(^-^;。

| Wolffy | 2009/02/06 14:30 | URI |

くぅちゃんかわいすぎ(笑)
メイもライフジャケット来たら、顔がものすごいことになるね。ライフジャケットなしでもメイは父にいつも”朝青龍!”って言われているよ。
あったかいプールは気持ちいのね~。前にケンちゃんも寝てしまっていたよね?
プールに連れて行くことに興味はあるのだけれど、やっぱり車の運転ができるようになってからかな。春になったら頑張ります。

| KIentopp | 2009/02/06 10:32 | URI |

大物!

朝青龍というよりは、、、Yさんに似ている様な(笑)
寝てしまうなんて、くぅちゃん大物になるわー
朝青龍も優勝したことやし!

ちなみにうちの姪っ子も生後6ヶ月からプール通ってるよ。
今では一人で背泳ぎも出来るんだって!

| ganson | 2009/02/06 05:53 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

