PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更

またテンプレート変えちゃいました。

気分屋で、すんませ~ん。

前のテンプレートはブログタイトルのところがちょっと寂しいという意見と
コメント記入のとき絵文字が使えないことに
気がついて、変更しました。
って、このテンプレも絵文字使えないっぽい・・・

ちなみに、背景色は前回の色と一緒です。
アクセントになる文字は緑からオレンジに変更。


タイトルの下の写真が、
なんとなく、くぅちゃんにみえなくもないでしょ。(笑)

なので、これにしてみました。

| お知らせ | 23:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとさんです

kenychi >
そうそう、こうゆうテンプレートなの。
背景の色だけ変えてみたよ。

「ほげほげ」懐かしいでしょ?
どうしても使いたくてね。
いつどこでどうやって使おうか考えていたのさ。

Wolffyちゃん>
シンプルだけど、タイトルのところに
画像があって、
いいかなぁ~と思ってこれにしたの。
探すと、自分で好きな画像を入れられる
テンプレもあるけど、デザイン的に好きじゃ
なかったりするんだよね~。
勉強して自分でテンプレ作るのがいいかも。

これもコメントのところ絵文字
入らないのよね~。
あんまり、コロコロ変えたくないから
しばらくはこれで行こうかなぁ。

| しお | 2009/02/09 13:39 | URI |

すっきりさっぱりGood!
最初のタイトル下の写真、
ホント数年先のくぅちゃんみたい!

そのヶ所、
自分の好きな写真ダウンロード出来るようなテンプレってないのかね?
このコメント部分、絵文字入らないようなので
近々また変更ありかな?(^-^)

| Wolffy | 2009/02/08 23:55 | URI |

いい写真~

と思ったら、こういう写真のテンプレートなんだね。文字の色がオレンジなのは、合ってると思うよ!
いつの間にか、「ほげほげ母ちゃん」なのがローカルネタで笑えるわ(笑)。

| kenychi | 2009/02/08 05:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

