PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸祭り

昨夜は暑かったー。

部屋が、思いっきり西向きだから午後になると
ものすごい勢いで西日が部屋に入ってくる。
カーテンを閉めて日差しを防いでも、部屋の気温は
どんどん上昇。
昨日は、夜中になっても暑いまま。

いつもはパジャマを着て寝るんだけど、さすがに
昨日は何かをまとっているだけでも暑くて
ダーリンもいないから
久しぶりに「裸祭り」(全裸で寝ること)をやってみた。

南の島に一人で暮らしているときの暑い時期は
毎日裸祭りだったんだけど、ダーリンと一緒に住むようになって
からは、寒い地域に住んでいるってこともあって
裸祭りはほとんどしたことがない。

寝汗とかかくから、本当は何か着て寝たほうがいいらしいけど
叶姉妹も寝るときは全裸って聞いたことがある。

体を締め付けずに眠るのはかなりいい。
一回 これをやるとパジャマを着て寝るのが
気持ち悪く感じる。

今朝は気持ちいい風が窓から入ってくるので
今夜はもっと心地よく眠れるかも。

| お気に入り | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/27-dfded679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

