PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

ようやく自分のPCが生き返ったぁ~!

実家の母に頼んで、このPCのリカバリーCDを送ってもらい
昨夜、ようやくリカバリー実行。

無事、立ち上がり、ネットにつながるようになりました。

とりあえず、使えるようになって良かった。
丸3年使っているので、そろそろ寿命も近いとは思うけど
もうしばら頑張って動いておくれよPCちゃん。







今週の月曜日から春になったかのような
暖かい陽気のカルガリー。


春眠暁を覚えず・・・なのか、
この2~3日午前・午後とたっぷりお昼寝をしてくれるくぅちゃん。

0303 003
 
  この日は午前中たっぷり2時間
  私が起こすまでグッスリちゃん。




0303 005

 そして、午後からお散歩に出かけたら
 暖かい日差しの中で、




しかも、夜もちゃんと寝てくれるので
母ちゃん、うれしウィッシュ。(DAIGO風でお願いします。もちろんキメのポーズで)









そして、そして、今日なんと!くぅちゃんが

前に進むハイハイをしたのですっ。



ほんの2~3歩ですがね。

0304 001

 片方の膝を床につけ、
 反対の膝は何故か床から離れた状態で
 前にトトトと進む姿はまるで
 怪我をした戦士のよう。(笑)




思わず笑ってしまいました。
7ヶ月の頃から、そろそろハイハイしそうだなと思いながらも
全然前にハイハイする様子がなかったので
このまま歩くようになるんだろうと思っていました。
なので、この新しい成長が見られて嬉しいです。

| 育児9ヶ月目 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目が離せないっ!

Wolffyちゃん>
ようやくPC復活でストレスフリーです!

これでますます行動範囲が広くなってくるので
部屋の片付けしないとな~(笑)

| Shio | 2009/03/05 23:33 | URI |

お・め・で・とー!!!

PC復活。
やぁ~ホントによかったねぇ~!!!
また心置きなくPCライフ!p(^0^)/

そしてくぅちゃん初ハイハイ前進。
これまたWでおめでとー!*^^*
さぁ~て、益々母忙しく。(^^;

| Wolffy | 2009/03/05 07:30 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

