PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎月恒例の

くぅちゃんの散髪です。

毎回、切る度に短くなっていってる気がします。

0314 003


 角刈りっぽくなってしまいました。
 ちょっとオヤジくさくなったかも・・・汗とか
 





でも、本人はそんなこと全くおかまいなしで、オモロ~顔(もう古い?)です。
0314 010

くぅちゃんの気を引くために「お母さんと一緒」のDVDを見せながら
散髪をしてなんだかんだで30分以上かかり、2本目の「お母さんと一緒」
の途中でようやく終わっていたのが、今回は1本目の途中で散髪終了。
だいぶん手際が良くなってきました。
ちょっとご満悦の私です

| 育児10ヶ月目 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちっちゃいオッサン

ハッタリさま>
そう言っていただいて、嬉しいっす。
そのうち、丸刈り(マルコメ)にします。

| Shio | 2009/03/21 21:16 | URI |

オッサン角刈りのくぅちゃんも、かなり魅力的よぉ(笑)

| ハッタリ | 2009/03/21 08:41 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

