PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポットラック

またまたポットラック集会へ行ってきました。

今回は、ヘンリー君宅におじゃましました。

0318 004
 レンコンとひき肉の揚げ物
 おにぎり、いなり寿司、
 ベーコンと野菜の煮物
 画像には載っていませんが、
 グラタンとブルスケッタ、
 フルーツゼリー、ドーナツと 今回も豪華。
 



 私はサンドイッチで参戦です。
 サンドイッチも食べられるオチビちゃん達もいたので
 具は卵とハムチーズ、BLTにしてみました。
 


どれも美味しくて、シアワセ~~~
今日もお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。


  
お友達のおうちへ行くと、うちにはないおもちゃがたくさんあるので
くぅちゃんは興味津々で遊んでます。

0318 008
 この乗り物、かなり気に入ってました。
 今までは支えてあげないと座っていられなかったのが
 この日は乗せてあげたら一人で
 ちゃんと座ることができて ちょっとビックリ。

 そろそろ、こんな乗り物買ってあげないとね。




0318 002

 叩くよりも、まず舐めろっ!

 真剣な眼差しで、お約束のテイスティング。
 仲良しのYuiちゃんと。




0318 017

 そして、Yuiちゃんに言い寄ってます。

 赤ちゃん♪ 「ねーねー、俺と遊ばない?」

 赤ちゃん「みんなに同じ事言っているんでしょ?」
 


そんな会話が聞こえてきそう・・・





うちはマンションなので、部屋に階段がないのですが
おじゃましたおうちに階段があって
気が付いたら、そこでつかまり立ちのヤミ練をしていました。

まずは、膝をついて              はいっ、立ち上がりました。
0318 012 0318 025

おぉぉ~~! 素晴らしいっ


周りに年上のちびっ子がいると、それに刺激されて
出来なかったことが出来るようになったり
マネをしたりするみたいですね。
いつもおうちで私と二人っきりなので
これから暖かくなるし、できるだけ外に出てお友達と遊んだりして、
くぅちゃんの社会性と世界を広げてあげたいなと
思う今日このごろです。


最後に記念撮影
0318 021
この他に、2人のちびっ子と1人の新生児ちゃんがいましたが
みんな一緒に並ぶのって難しい~っ

| 育児10ヶ月目 | 22:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう

ハッタリさま>
こちらこそ、ご馳走様でした!
ブルスケッタ美味しかったよ~♪
早く風邪治してね。
また、やりましょ~!!

Wolffyちゃん>
いつかWolffyちゃんのお料理食べてみたいわ。
そして、侍くんとくぅちゃんも一緒に
遊びたいね。
子供同士でコミュニケーション取ったりしてて
黙ってみているとおもしろいよね。

| Shio | 2009/03/21 22:04 | URI |

豪華!

いつもながら幸せポットラックね。*^^*
ホント、子供たちの中にいる我が子は
普段見られない態度・発見・様子…あり
新しいこと出来ちゃったり!
っとなるべく同世代のお友達と遊べる環境
作ってあげたいよね!
けど私も実際、侍と2人の時が多い…(;;)

| Wolffy | 2009/03/21 15:50 | URI |

先日はご馳走様でございましたぁ。皆でわいわい楽しかったね~。
私は味覚がないっつーのに、バクバク食べまくってしまったよぉ。またやろうねぇ。

| ハッタリ | 2009/03/21 08:43 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

