PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ週間

今週は火曜日から金曜日まで、おでかけの毎日でした。

春分の日の今日は、久々にカナディアンのお友達Kimと待ち合わせ。
4ヶ月ぶりの再会。(前回はこちら

まともに英会話なんてしばらくしていないので
ちょっとドキドキ・・・
だけど、彼女の英語は聞きやすく(わかりやすく話してくれているから)
私の言おうとしていることも一生懸命理解してくれるので
楽しいひとときになりました。

いや~~、もっと英語勉強せないかんなぁぁぁ・・・(切実)


0320 006

 実は彼女、私と同い年です。





途中、くぅちゃんがグズり出したので
本屋の中にある、キッズコーナーのトーマスで遊べるところへ移動。
0320 002

大きいお兄ちゃん達が遊んでいるトーマスに興味津々のご様子。顔(きらきら)




0320 005

 外出をしていたので、
 いつものお昼寝タイムを逃してしまい
 帰宅してから、夕方の離乳食の直前まで
 爆睡でした。


 今週もお疲れさまでしたっ。

| 育児10ヶ月目 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう

Wolffyちゃん>
さすがに毎日だと、お疲れモードです・・・。
(年齢のせいかしら?)
くぅちゃんも疲れたのか、この翌日も
2時間半もお昼寝してたよ。

そうよ~私達、そんな年ですよ~(笑)
高校卒業する子供がいる同級生が
いるくらいだも~ん。

| Shio | 2009/03/23 00:05 | URI |

いぃないぃな!

お出かけ週間!
(**)Kimさん、Shioちゃんと同じ年?(@@)
エッ、あんなでっかい娘さんが?
!!!私たち、そっ、そんな年???(><)

くぅちゃん爆睡、気持ちよさそう。*^^*

| Wolffy | 2009/03/22 13:22 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

