PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる。気になる。

帰国したときに、ちょっと欲しいもの・気になるものを覚書として。

ま、全部購入するかどうかは別としてね。





 
 お試しカフェ6点セット
 こんなんで、おうちでお茶したいなー。





絵になる器。
オッシャレー! うちの食卓で使ってみたい。
果たして、スーツケースに入れて、割らずに持って帰ってこられるのか?





またもや、割れ物。
でも、これ絶対欲しい・・・耐熱のプリンカップ。 カワイすぎ。





このエプロン、可愛い~!
カナダでこんなエプロンみたことないなぁ。





その名も「にぎっ手みて」。
一口サイズのおにぎりが作れるんだって。
これから、おにぎりとか食べられるようになったら
これが活躍するかなぁと思ってね。




これで顔を作っておにぎりに貼ったら、くぅちゃん喜ぶかな。




くぅちゃんの遊ぶスペースにこのマット敷いてみたいわ。
ちょっと南国気分かも。




この商品、気になってます。しかも、80%off!!
歯がツルツルになるそうです。

| これ欲しい! | 00:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

欲しいものがいっぱい 2

KIentoppちゃん>
パッキングの準備は進んでいる?
抹茶大福、注文してくれたんだね。
ありがとう!絶対おいしいよ。
その他にクリームチーズどら焼きも
オススメなので、ぜひリピしちゃって下さい。

KIentoppちゃんは、楽天で何を注文したの?
もし、オススメのものがあれば教えてね。

バッファローは今度の日曜日に出発です。
緊張してきたよー。ドキドキ。
お祈り、ありがとう。
いい報告ができますよに★

友ママ>
友ママもスーツケースに入れて持って
帰ってきたんだね。
持って帰りたいものが多くて、すぐに重量
オーバーしそう・・・(汗)

今年は、お弁当作ってzooへ行かなきゃね。
友ママのキャラ弁、楽しみにしてるから~!

| Shio | 2009/03/25 10:15 | URI |

欲しいものがいっぱい

toiching>
どうぞ、どうぞ、マネしちゃって下さ~い!
カルガリーをハワイ化しちゃいましょう。
このマットの柄はモんステラって言うんですね。
カメはホヌかな?
私もどっちもいいな~って思っていたところです。

トンガはカーキーですか。
実は私もカーキーですよっ!
これは親友からの出産祝いで頂いたもの
なのですが、お揃いで嬉しいですっ。
じゃ、今度お揃いでデートしましょうね。

toichingさんは小樽ですか。
小樽といえば、天狗山とお寿司でしょっ!
知人が小樽にいるので、ここ数年は帰国
するたびに小樽へ行っていますよ。


ハッタリさま>
カフェオレボール、魅力的だよねー。
和食器ってこちらでなかなか手に入らないもんね。
エスプレッソ入れる道具を買って、それで
この器で、クイッと一杯うまいの飲みたいっす。
そうか、スーツケースの服と服の間に
食器を入れればいいんだね。
やってみまーす!

お弁当の顔作るやつ、日本らしい可愛い
アイテムだよね。

| Shio | 2009/03/25 10:09 | URI |

カフェボウルかわいいね~
プリンカップも!あれでプリン食べたらくぅちゃん喜ぶだろうね~
私もお皿やカップを持ってきたけど、割れてなかったよ! でも、もっと持って来たかったなぁ スーツケースの中って自分が思ってたよりすぐにいっぱいになっちゃうよね。
キャラ弁グッズもこっちでは手に入らないからね。これからお弁当を持って外に出かける回数も増えるしね~

| 友ママ | 2009/03/24 22:08 | URI |

わくわくするね~!

私も帰国が来週に迫り、楽天でのお買い物もほぼ済ませました。(ここに載っている、とろける抹茶大福も注文しました~!)
お皿、日本には安くて素敵なのがたっくさんあるんだよね。私も持って帰ろうと注文していたお皿、”なんだかんだ荷物が増えて持って行くの大変だから”と母がわざわざ送ってくれました。。。
送料高いから申し訳ないけど、本当にありがたいよね。
葉っぱ柄、大好きでいろんなものをネットでも見ているのだけど、持ってくるの大変なものばかりで買ってません。そんな素敵なプレイマット?がおうちにあったらいいなぁ~。
しおみちゃんはバッファローは来週?全てがスムーズに行くことをお祈りしています。その後は日本を満喫してね!

| KIentopp | 2009/03/24 19:54 | URI |

素敵なものを狙ってますねぇ。
個人的には、まずカフェボールに魅了されました。
あと、海苔を顔に切り抜くもの!かなり可愛い!!!
ここカルガリーって、どうして皿一枚探すのに
3ヶ月とかかからなきゃいけないんだろうねぇ。
私もアパタイザー用とデザート用のお皿を探して早3ヶ月。
全然見つかりませ~ん。
是非、日本に帰って素敵なものを沢山買い込んで来てね。
私も前回帰った時に割れ物スーツケースに入れて帰ってきたけど
一枚も壊れなかったよぉ。
ヴァンクーバー行った時も割れ物買って、ソフトスーツケースだったけど、これまた大丈夫だった。
だから、しおぽんも大丈夫!

| ハッタリ | 2009/03/24 14:44 | URI |

こんにちは! またおじゃましに来ました。

モンステラ柄のマット、はまっちゃいました。
私も欲しいですっ。ホヌ柄と組み合わせたいな。
あぁ、見れば見るほどかわいいっ。
実は室内をじわじわとハワイ化しようと計画しているんです。
あぁぁぁぁ、欲しい! 旦那が帰ってきたら相談してみよ。
shioさんのマネっ子しちゃうかも。 そうなったら、ごめんなさい。
でも、だって、かわいいんだもん。

そして、トンガの色はカーキにしました。
私の普段の服装には、カーキが一番合いやすいかなぁと。
そしてそして、私は小樽っ子です。
小樽もおいしいもの多いですけどね。
隣の青芝って感じで、十勝地方の方がおいしいもの多く感じるのかな?

| toiching | 2009/03/24 13:15 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

