PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ます

いよいよ、明日 アメリカへ出発です。

フライトが7時台なので、
朝4時起きですけどね・・・。

ドキドキしてます。

面接を受ける、きんぐはもっとドキドキ緊張していることでしょう。


今回、初旅行となる、くぅちゃん。
こちらも、どうなることやらドキドキです。


いつもくぅちゃんは午前中に1度昼寝をするので
そのときにある程度荷物をパッキングしようと目論んでいたのですが
今日に限って、グズる。グズる。
10時半すぎに、あくびをして眠たそうだったので
寝室でねかしつけようとしたら、ギャン泣き。
仕方がないので、リビングで遊ばせてみても
眠たくてグズグズ。
ちょっとでも、くぅちゃんのそばを離れたら泣き出す始末で
全く準備出来ず。



それを繰り返すこと1時間半。



寝かすことをあきらめて、しばらくJUMPEROOで遊ばせ、
お昼の離乳食を食べさせていたら
食べ初めて5分で、ハイチェアーに突っ伏して寝てしまったよ。

オイオイ、今寝るのかよ?


離乳食を切り上げて、そのままベットへ。


午前中お昼寝しなかったおかげで、2時間たっぷり眠ってくれたので
結果オーライ。
8割、パッキング終了。
あとは、夜寝る前に準備すればOK。

って、夜もこれまたグズグズだったー。

ん~~~私がワラワラしているの察知しているんだろうなぁ。

母ちゃんも早く寝たいからちょっと慌てていたのだよ。
ごめんよ、くぅちゃん。

こんな時こそ、どっしり構えていられる母になりたいもんです。






さて、

面接に絶対絶対パスできることを信じて行ってきます。
リラックスして、真摯に答えれば、大丈夫。
ちみなら、この山場を乗り越えられる!
きんぐ、がんばれ。


みんなに良い報告が出来ますように。

| 育児10ヶ月目 | 21:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう

友ママ>
色々、思案しているとバレちゃって。(笑)
友くんもハイチェアで寝ちゃうのね。
なんか、そこで寝ている姿って可愛いよね~。


ハッタリさま>
王子は母思いの、優しい子なのね♪
きっと、これから生まれてくる弟ちゃんに
とっても優しい兄になるね。

CAPSは出発の前々日に届きました・・・。


たかし>
ご無沙汰~!
あら~、PC壊れていたの?

そんな訳で、近いうちに帰るので
ぜひ、帯広に帰ってきておくれー!!
会えるの楽しみにしてるわ。

| Shio | 2009/04/01 16:09 | URI |

おひさしぶり~!

実はさーPCぶっ壊れてて、やっと新しいの買ったのよ。
まとめて拝見したわ。
帰って来るの楽しみにしてるよー!!

| たかし | 2009/03/30 03:35 | URI | ≫ EDIT

本当に子供は親の気持ちを察知するよね。
我が子もかなりsensitiveな子で、私がお腹が張ってつらそうな顔をしただけで私の顔を心配そうな顔で覗き込んで来るから、私も勘ぐられてはいけないと思って平気な顔をするのが大変だったりするよ。
もうすぐだぁと思っていた面接もすぐだね。CAPSは結局届いたのかしら?!
Everything will be fallen where it should be.大丈夫、きっと良い結果が出るよ。頑張って。

| ハッタリ | 2009/03/29 14:57 | URI |

赤ちゃんって私達が思ってる以上に敏感だよね~
私も「友がお昼ねしたら、あれしてこれして・・・」って思っていると寝ないんだよ。
くぅちゃんもハイチェアーで寝てしまうのね!うちもたまに寝てる。それが、気持ち良さそうなんだよね~

明日はいよいよ面接ね。
良い結果を友とお待ちしてま~す。
いってらっしゃい!

| 友ママ | 2009/03/29 10:24 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

