PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

ただいまです。

3月31日の夜に自宅へ戻ってきました。


早速、結論から言いますと・・・

























おかげ様で、無事面接をパスすることができました!!





きんぐの頑張りと、みんなの応援の念が届いたのでしょう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。


これから、健康診断を受けて、その結果が良好であれば
パスポートリクエストがきて、国境へ行き永住権ビザに
書き換え、PRカードが届いて終了。
(年内に国境へ行ければいいけど・・・)

まだ完全に永住権を取得したわけではないので
油断できない部分もありますが、
面接を終えて永住権取得の大きな山場を
ようやく超えることができました。

本当に本当に本当に
応援してくれたみんなの気持ちや
がんばったきんぐや
親切だった通訳の人や
思いがけずソフトだった面接官や
面接中にお昼寝をしてくれたくぅちゃんに

感謝・感謝・感謝です。





今回の旅行はびっくりするほど波乱万丈なスタートでした。
その模様は、くぅちゃんのお昼寝の合間をぬって
これから綴っていきま~す。


ひとまず、ホッとしました。


きんぐお疲れさまでした。

| 育児10ヶ月目 | 10:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でしょ。

kenychi>
ありがとう!!
そう、7~8合目くらいに辿り着いたところ。
あとは、健康診断の結果に問題がなければ
9合目って感じかな。
でも、ここからが時間がかかるところですわ。

相変わらず、ハプニング続出で自分達も
笑っちゃうよ。
まだ、続くから~。(笑)

| Shio | 2009/04/03 10:32 | URI |

ひとまず・・・

面接パスおめでとう!

「永住権取得の大きな山場」を超えたという事は、7~8合目位までは辿り着いたかな?

相変わらずいいネタ作ってるねぇ(笑)。

あともう少し。頑張って!

| kenychi | 2009/04/03 07:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

