PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月29日 ありえない出発 その3

0329 013

上の画像は出発の朝撮ったものです。


よ~~~~~く見てください。

この前の記事の画像と違う部分があります。



わかりましたか?













答えは時間が違います。1回目の撮影は7:18でした。
そして、この画像は11:22になっています。


どうゆうことかというと、同じ日にイミグレーションに2回並んだということです。

もっと、もっと簡単に言いますと。

乗るはずだった飛行機に乗れなかったってことです。


もぉぉ!!!! ありえな~~~~~~いっっっ!


この画像でもわかるように、すごい並んでいるでしょ。
ドアの向こうにもまだまだ人が並んでいるのです。
しかも、イミグレ職員の人数少なすぎ。こんなに並んでいるのに
4人くらいしかいないっ!!!!怒り怒


1回目のイミグレを通るのに1時間半並びました・・・・。
並んでいる最中に、出発の7:45が過ぎてしまったのです。
途中で、エアカナダの職員が「○○行きに乗る人いませんか?」と
探しにきていたので、私達もいつそうやって呼ばれるだろうと並びながら
待っていたら、誰も来やしない。
(だって、ユナイテッドだもの・・・・。)

ようやくイミグレを通過して、セキュリティーへ行ったら
予想通り、ここも混雑して長い列。

セキュリティーを通過して、
すぐにフライトインフォメーションの画面を確認したら
Departedの文字。
そりゃ、そうだよね。

だって、もう8時過ぎてるもん・・・・。(泣)


次は、何故2回もイミグレに並ぶことになったかをお話します。

| 育児10ヶ月目 | 11:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 00:12 | URI |

もう、びっくりな出発でしょ。

Umiちゃん>
パスポートの件も乗り遅れの件も
自分ではどうしようもない事だから
なるようになるわ。って思っていたけど
何が疲れたかって、並ぶのが疲れたべさ。

膝の心配ありがとう。
今、青くなっているけど、大丈夫よ。

| Shio | 2009/04/03 23:01 | URI |

ヒィィィーエェェ~(涙)。
ハラハラドキドキしながらここまで読んだよ!!!
もう転んだ後にパスポートがない時点で心臓バクバク!
膝だいじょうぶだった?
それにしても空港の対応が煩雑すぎる!
とりあえず無事面接から帰ってきたってことは
万事オッケーだったとは思うのだけれど
離陸前にこれだけのことがあると大疲労だったろうね。
私なら髪振り乱してゼーゼーしてそう。
続きが気になります・・・。

| Umi | 2009/04/03 12:38 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

