PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとお知らせ

続きの前に、ちょっとお知らせです。


4月7日に帰国予定をしていましたが

健康診断をカルガリーで受けて帰ることにしたので

またもや帰国延期しました。

面接終了時に健康診断の書類をもらえると推測して
4月2日にクリニックの予約まで入れていたのですが
当日、担当者が不在ということで書類は後日郵送。

それが届いて、予約を入れて、受診して
片付けるものは片付けて、心置きなく帰国することにしました。

なので、4月末くらいまでカルガリーにいま~す。(たぶん)

カルガリーのお友達、よかったら会いましょう!
日本のお友達、もう少し待っていてね。

以上、お知らせでした。

| お知らせ | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

