PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月29日 ミネアポリス空港到着

怒涛の出発をして、ようやくミネアポリス空港に到着。


初ミネアポリス!

思いのほか、立派できれいな空港にやや興奮気味の私達。

0329 037

空港ではスヌーピーがお出迎え。
0329 048
ミネアポリスはスヌーピーの作者の出身地なんだってね。




0329 034

 バッファロー行きの飛行機をモニターで指差し確認中。
 なかなかしっかり者の息子です。





なんと空港内に北米の家電ショップの自動販売機がっ! 
0329 036

ipodとかデジカメとかDSやDSソフトなんかが売ってました。

プロアクティブ
の自動販売機までありましたよ。

スクラッチゲームの自販機まで。スゲ~、アメリカ
0329 042


ゆっくり見物したいところでしたが、乗り継ぎ時間があまりなく
とりあえずバッファロー行きのゲートまで急ぎ足。
空港も広い。広い。


途中、動く歩道にて。   たそがれてます・・・。
0329 045

朝から、ろくな物を食べていない私達。
ここでようやく何かたべられるチャンス到来。
しかし、空港で食べられる物なんて知れていて、
フードコートにある画像に撮るほどでもないチャイニーズをテイクアウト。
短時間でかき込み、いよいよバッファローへ向かう飛行機に搭乗です。

| 育児10ヶ月目 | 10:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがアメリカ

Wolffyちゃん> 
エドモントンやカルガリー空港が
ちっちゃく感じたよ。
まさに、近代未来的空港だったわ。
すっかりおのぼりさんでした。

二枚目俳優になれるかしら?



| Shio | 2009/04/08 11:12 | URI |

空港内だけど、
スゴーィひとつの町だね!
Bush生活の私には大都会・近代未来に映るよ。(^^;

2枚目俳優、“Ku-” *^^*

| W→しおちゃん | 2009/04/08 07:23 | URI |

Umiちゃん>
意思もはっきりしてきて
特にイヤな事はもすごいぶーたれた顔で
訴えられるよ。w

うんうん、カナダとアメリカって
お隣同士だけどアメリカは
かなり垢抜けているね。
ちょっとビックリした。

| Shio | 2009/04/06 16:00 | URI |

くぅちゃん顔が随分しっかりしてきたねー。
たそがれ顔にちょっと胸がドキドキ。
アメリカいいよね~、カナダよりやっぱり垢抜けている感が高い。
今後の旅レポートも楽しみにしていますっ!

| Umi | 2009/04/06 14:32 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

