PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月29日 バッファロー到着

と、言っても夜10時すぎの到着だったので、画像は写してません・・・。

レンタカーを予約しており、受付が11時までということで
きんぐが急いで受付へ行き、私が荷物ピックアップ係。

ナイスな連携プレイ(?)で無事、レンタカー入手。

0330 048

 車のナンバーは当然、
 ニューヨーク州ナンバーでございます。
 なんかカッコ良く感じます。







さて、今回初旅行の初飛行機だったくぅちゃん。
離発着の時に、耳が痛くて泣きわめいちゃうのかなぁ~なんて
ちょっと心配していましたが、全く大丈夫でした。
多少グズることはあっても、大泣きすることもなく
周りの人に愛想を振りまき(特に若くてカワイイ女性)、
気が向いたらおっぱいを飲み、眠り、本をペラペラめくったり、
エルモで遊んだり、思いのほかおりこうでした。

0329 032
 私が寝ていたって、
 エルモがいればご機嫌。










今回の宿泊先は、Hyatt Regency Buffaloです。

0330 014

久しぶりにこんなファンシーなホテルに宿泊。
ちょっと嬉しい。



いつもだったら、細かくお部屋の様子を撮るところですが
朝からの騒動と移動で疲れ気味で気力なし・・・。
ホテルに着いたのが11時過ぎだったので、
とにかくくぅちゃんをお風呂にいれて寝かさなきゃっ。とバタバタ。

予約したときにバシネット(赤ちゃんを寝かせる簡易ベット)を
リクエストしてあったのですが、どうもこれが眠りにくそうな感じ。
(画像なしです。ごめんなさい)
私達のベットで授乳をした後、
バシネットで寝かせてみましたが、普段見慣れない部屋なうえ、
眠りにくいベットのせいか泣き出してしまい
結局、キングベットで親子3人川の字で就寝。




こうして、色々あった長~~~~い1日がようやく終わりました。

なんとか無事その日のうちにBuffaloに到着できて安堵。


明日は、いよいよ面接です。

| 育児10ヶ月目 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがに疲れた

朝4時から起きて、夜11時(といっても
AB州Timeで9時だけどね)到着だもん。

機内では、周り座っていた人たちが
みんな良い人達で、くぅちゃんをあやして
くれたり、席をあけてくれたりしたので
すごく助かったよ。

また、ゆっくりいいホテルに泊まりたいわ!

| Shio | 2009/04/08 11:18 | URI |

そんな夜も遅い到着。
早朝からいつもと違う環境の中
くぅちゃんよくグズらずおりこうさんだったねぇ~!!!*^^*

ホテルはすごい、いぃホテル!!!
New York Noか、クアッコイー!

| W→しおちゃん | 2009/04/08 07:28 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

