PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッファロー名物

3月30日 この日の夕食はバッファローウィングにしようと
私達は決めていました!

なんたって、ここがバッファローウィングの発祥の地ですからね。


行った先はANCHOR BAR音出ます)という、
バッファローウィングが生まれたお店。

a-wing1.jpg


サラダ、ガーリックトースト、ソースの辛さがMediumの
チキンウィング(20本 US$14)と
通訳の方に絶対食べないほうが良いと言われた、
Suicidal(激辛:10本 US$12)をオーダーしました。
Suicidalは怖いもの見たさです。

0330 077

 これがSuicidal。
 いかにも辛そうでしょ?

 確かに、首から上の毛穴が一気に開くほど
 辛かったけどこれがクセになる辛さで、
 1本食べるともう1本食べたく
 なってしまうのです。




お店の中                          外の看板
0330 071 0330 079


0330 078

 入り口にはバッファローウィングを
 発案したと思われるおばちゃまのお姿。






あ~~~~美味しかった!

さすがに二人でウィング30本は、
食べきれずお持ち帰りにしました。

ちなみに、くぅちゃんは持参したベビーフードを食べ
ウェイトレスや周りのテーブルのお姉さん達に
またまた愛想を振りまいておりました。(年上好きです
0330 072


この旅行でようやく、まともな食べ物にありつけた私達でした。



あっという間の、アメリカ滞在。
翌日はもうカルガリーに戻ります。

| 育児10ヶ月目 | 16:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしかった!

発祥の地で食べる、ウィングは
おいしかったよ~!!

本場で食べるのは、いいね。

あ、でも痩せてなかった・・・。(涙)

| Shio | 2009/04/12 23:30 | URI |

うまそぉ~!!!

本場発祥の地のウィング、格別でしょ!!!
激辛、食べた~い!!!
体中の毛穴開き新陳代謝良くなり…ちょっと痩せたんじゃ?(^^;

| Wolffy | 2009/04/12 20:38 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

