PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ

旅行日記の最後に、ちょっとおまけ。

バッファローから、乗り換え地点のシカゴ・オヘア空港にて
0331 040

 DutyFreeのお姉さんに
 握手を求めてます。

 おねえさんにかなり気に入られてました。






シカゴからカルガリー行きの飛行機の出発後、機長から
「お天気のせいでカルガリー空港のコンディションが
悪いため、もしかしたらエドモントン空港に降りる可能性があります」
とアナウンス。



え~~~~~~~~~~っ!

エ、エ、エ、エ、エドモントン!!!???






これでカルガリーに降りられなかったら
今回の旅行のフライト全部、アイテナリー通りじゃないじゃん!!




「到着までにまだ2時間半あるので
状況が変わるかもしれないので、またお知らせします」とのこと。




お願いよ~。カルガリーに降りてくれ~~!



願いが通じたのか、無事カルガリー空港に到着。

最後に、やっと予定通りの飛行機に乗って
予定の場所に戻ってきました。

やれやれ。

| 育児10ヶ月目 | 00:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KIKIちゃん>
でしょ?ありすぎだよね。(笑)
きんぐとくぅちゃんと一緒だったから
良かったけど、これが一人だったら
絶対パニくてったと思う・・・・。

実は、まだ帰国の日にち決定してないのだよ。
もし、KIKIちゃんの産休と私の出発の都合が
会えば、1回は会いたいね!


たかし>
もうすぐ帰るよ~!
まだ、日にち決まってないけど(笑)

京都いいね~!
修学旅行思い出さない?
(あ、思い出したくない?ウフフ)
かぁちゃんと旅行だなんて、
あなた親孝行だわ。

若作りの成果、楽しみにしてますっ!ププ

| Shio | 2009/04/14 11:49 | URI |

いやー、もうすぐ帰ってくるのね~~~。
必ず会いに行くからね!!

アメリカ、いいっすねー (*^_^*)
わたしはこないだ かぁちゃんと京都行ってきたよ。
桜満開 最高でした。

それより くぅちゃんに気に入ってもらえるように、若作りに一層気合を入れておくわ。

| たかし | 2009/04/13 18:33 | URI | ≫ EDIT

最後の最後まで。。

ハプニングあり過ぎでしょ(苦笑)それでもくぅちゃんはハッピースマイル振りまいてて癒されるね♪

冷凍保存方法の件、ありがとね!ラップしてジップロックと。

しおぽん、今月末帰国だよね。私は入れ違いで産休に入るから残念だなー。

| KIKI  | 2009/04/13 09:32 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

