PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Easter Holiday

バッファロー旅行記を書いている間に
くぅちゃんは生後11ヶ月を迎えてしまいました。


0414 001

 毎月恒例の身体測定。
 身長:75cm
 体重:8835g
 
 体重はそんなに変わらないけど
  身長がちょっと伸びたね。
 赤ちゃん体型から幼児体型に変化中。



来月は1歳の誕生日か~さとと-キラキラブルー
時が過ぎるのはなんて、早いのかしら・・・。




さて、

先週末から、こちらはイースターホリデーでした。

と、言ってもうちでは特にお祝いすることもなく
いつもの休日と同じです。
ただひとつ違うことは、珍しくきんぐが3連休だったことでしょうか。


6連勤だったきんぐが、夕方5時までグーグー寝いていた日曜日、
私とくぅちゃんは、おうちから少し離れたSouth Glenmore Parkまで
お散歩へ行ってきました。


0412 008
 
 遠くにカナディアンロッキーが見えます。

 湖の氷も端からだんだん解けはじめていて、
 すっかり春の気配桜
 夏になったら、ここにヨットが浮かびます。

 



0412 007

 木の芽のつぼみも
 膨らみ始めていました。





公園に着いたときには寝ていたくぅちゃんが
帰り際に目を覚ましたので、公園内にある遊具で少し遊ばせてみました。


大好きなブランコに乗ってご満悦。
0412 016


この日はお天気が良くて、気温もそこそこ暖かかったせいか
公園内は大盛況。
ちびっ子たちがたくさん遊んでいました。


滑り台で他のちびっ子達が遊んでいる様子を楽しそうに見ています。
0412 021

くぅちゃん、歩けるようになったら、きっと仲間に入れてもらえるよ~

| 育児11ヶ月目 | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春だね~

Wolffyちゃん>
最近、けっこう暖かくて日中太陽が出ていれば
これくらいの服装でも大丈夫だよ。
芝生も青くなってきたし、すっかり春だわ。
ここの公園は、うちから車で15~20分くらいかな。
歩いては決して行けないけどね。



友ママ>
先週は、楽しかったね。
あのときの友ママのサラダがおいしかったから早速、クスクス買っちゃった。

友くん、ブランコではノーリアクションなの?
あら、それは意外。
案外、ポーカーフェイスなのかもよ。w

たぶん4月いっぱいはいそうな感じなので
良かったら遊びにいらして~!!


KANAUさん>
人見知りもせず、人にすごく興味があるみたいですわ。

親ばかですが、かわいいです。w

| Shio | 2009/04/16 21:13 | URI |

こりゃ、かわいいな。
くぅちゃんの頭の中が表情に表れてまんな!

| kanau | 2009/04/16 21:01 | URI |

先週会ったばかりだけど、くぅちゃん大きくなったね~
この時期は色々出来るようになって、毎日見ていて楽しいよね!
ブランコに乗ってる写真も楽しそうだね! 友はブランコに乗せてもボーと乗ってるだけなんだよね・・・

しおちゃん達が日本へ行く前に合いたいね。

| 友ママ | 2009/04/16 20:52 | URI |

いぃね~!

 くぅちゃんの服装すっかり春。
そちらはもぉそんなに暖かいんだ!
訪れたParkは家から車でどのくらい?
いぃね、ちょっと行ける距離にこんないぃとこあって!

うんっ、くぅちゃんBabyからBoyに。
顔、体型とやっぱりお兄ちゃんだね!*^^*

| Wolffy | 2009/04/16 20:34 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

