PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩み寄り

今の仕事、最初はすごく抵抗を感じていた。
自分から望んだ職種じゃなかったから・・・。
自分にできるかなっていう不安もあったし。

でも今では、ほんの少しだけど一人でなんとかこなしている。

人に何かを伝えたり、説明したりするっていうことは
職種は違えども前の仕事とそほど変わりがないことに
気がついた。
そして、自分の知らない分野を勉強するのも
おもしろいなって思い始めている。

最初は抵抗を感じていたけど、
やっぱり何事もやってみないとわかんないもんだね。
自分から歩み寄ることも大切だなと思う経験になったわ。

だけど、やっぱり私には他のやりたい目標がある!

今はその通過地点。
ここでたくさん色んなこと学んで、吸収して
次のステップへ進むぞ!!


| 日々雑記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/30-f5ab03cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

