PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいものとうれしいもの

イースターホリデーの月曜日は、Market Mall(ショッピングモール)へ
連れて行ってもらいました。

こうゆう、大きいモールはワクワクします。

そこで、まず腹ごしらえ。

0413 003

 ジャ、ジャ~~~~ン!
 クレープですっ。
 
 このショーケースを見ていると、
 これを書いている今でさえ
 お腹がグ~と鳴ってしまいます。




トマト、チキン、アボガド、チーズが         いちご、カスタード、生クリーム
入った、おかず系クレープ              チョコレートのクレープの王道
0413 007 0413 008

クレープを焼いていたのは日本の方でした。
どちらもおいしかったです。
だけど、胃袋が大陸的な私には1つじゃ足りな~いっ!
本当はもうひとつ食べたかったけど、ガマンしました・・・。
 


その後は、あれがかわいい。とか、これがステキ。とか言いながら、
モール内をブラブラ。
(ウィンドーショッピングが苦手なきんぐ、付き合ってくれてありがとう)


そこで、これを買ってしまいました。
0415 007 0415 008

ROXYのフーディ。

ROXYといえば、言わずと知れた、ガールズサーフブランド。
でも、私はサーファーでもなければ、泳げもしませんがね。
あっ、ガールでもないですね。

若作りですか?そうです、その通りです。w


lululemonのフーディーにしようか迷ったけど、
こちらの春っぽい色合いのプリントと
luluの半額以下で買えてしまうお値段に惹かれて購入。


春らしいワードロープが増えて、ちょっと嬉しいっす。

| 育児11ヶ月目 | 00:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちろん

たかし>

無条件で組合加入OKよん。

なんだったら北海道支部長に任命しますわよ。

| Shio | 2009/04/17 08:54 | URI |

すみません、、、私も是非その、若作り組合、入れていただけないでしょうか?

| たかし | 2009/04/17 02:25 | URI | ≫ EDIT

おかえり~!!

ganson>
やっぱり~!昨日、電話くれたんでしょ~!
Call ID見て、gansonだと思ってたんだ。
出られなくてごめんねー。
実は、くぅちゃんとお昼寝爆睡中でした・・・

私が帰国する前に会えるといいなぁぁ!!

| Shio | 2009/04/16 23:13 | URI |

私も昨日…

ただいま!昨日、カナダに戻りました。
空港からShio姉様に電話したんだよー

カルガリー到着後、私もこのMarket Mallへ行ったよ。
クレープ目当てでね。
閉店ギリギリやったせいで、"We have no butter."やって!!
帰って来て早々、カナダを感じた瞬間でした。

また遊びに行かせてもらいますねーー

| ganson | 2009/04/16 22:49 | URI |

若作り組合

Wolffyちゃん>
迷っちゃうでしょ~?

甘い系もおかず系も両方いっぺんに
食べたい私です・・・食いしん坊万歳!

きんぐがもう1つ食べれば?って言ってくれた
けど、また買いに行くのが恥ずかしくて・・・
ガマンしちゃったよ。(乙女心)

いつもだったら、ウィンドーショッピングを
嫌がるんだけどね~。w
今回は特別です。

やっぱり、若作り?だよね。

| Shio | 2009/04/16 21:22 | URI |

うっわぁ~

 私はどれにしよっかな!
しばらく見入っちゃったよ、食べられないのに。(^^;
おかずクレープは私食べたことないんだ。
いつも食べてみよう!
思うけどお腹がどーしても甘いクレープ欲し…
そぉ2コ・3コ…食べられるお腹は持ってるんだけど
気持ちがブレーキ。(><)

ウィンドーショッピング、旦那さん付き合ってくれるなんてステキ!!!
家は絶対あり得ない。(-。-;

ROXYフーディ。 ハイッ、若作りです。
Ok,Ok、一生若作り!*^^*



| Wolffy | 2009/04/16 20:50 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

