PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は1年目の手紙

前は、初恋の人から手紙が届きましたが
今度は、こんなのが届きました。w





-----------------------------------------------------------------------------




今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、
今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、
Shioより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、Shioってすぐ
「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。
そういう考えはいいと思うんだけど、
おれが同意していないのに自由すぎる気がする。
Shioは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
Shioが浮気しそうなタイプには思わないけど、
少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

Shioってさ、単に自由人で何も考えていないのか、
おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。
楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。
…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、Shioって男からすると人気があるのは分かるんだよね。
でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、
いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。
今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもShioには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、
本当にShioが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。
そしてShioはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、
この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

Shioが言っていた「喧嘩とかをしても、
そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」
っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、
忘れかけていた気持ちを再確認しながら、
これからも一緒に歩んでいきたいと思う。
Shioもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。
あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。Shioがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.手相占いに行ったら「手が臭い」って言われて終わったらしいね。





-----------------------------------------------------------------------------

ビビッった・・・リ、リアルすぎる・・・・汗


イヤ、何がってアームレスリングのチャンピオンより
私の腕のほうが太いってことじゃなくて、
むか~し、文章中盤と同じこと言われたことが何回かあり
あんまりにもリアルで、引きました・・・

この占い遊びとはいえ、あなどれません。汗;


最後に分析結果で
◆実は「いかにも女子グループ」みたいなのは苦手だ。
◆少し重苦しいような思い詰めた男性は苦手だ。
◆なんだかんだで男性を傷つけることが多い。



だって。


傷つけた男性諸君、ごめんっ。

なんつって。(笑)


この占いはお友達のあじあんちゃんの日記から拝借しました。
あじあんちゃん、ありがとう!




1年目の手紙が欲しい方は↓こちらからどうぞ~!
               1年目の手紙

| お気に入り | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

