PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

昨日、届きました。


0423 012



今月に入ってずっと待っていた「健康診断」の書類。

面接(その時の記事はこちら)を受けてから、早24日・・・

消印が4月16日になってました。


「書類作るのに、一体何日かかってんだ~!!!コラー!

私が上司なら、そう言っているかもしれませんが、ここはカナダ。
忘れられなかっただけ、良かったです。




これで、ようやく帰国する日程も決められそうです。

| 育児11ヶ月目 | 21:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばれ!妊婦ちゃん!

KIKIちゃん>

こっちって郵便事情も悪いよね~。
一体、どこをどうやって経由しているのやら・・・。

赤ちゃん、下に降りてきたのねっ!
2週間以内に誕生予定かぁ。
もしかしたら、くぅちゃんと同じ誕生日になる
可能性も無きにしも非ずっ?!
いよいよ、楽しみだね。
服と本のことは、全然気にしないでね。


Sの母、そしてもうすぐ2児の母様>
うん。ほんと忘れられなかっただけ、マシだよね。
そう思ってしまうところ、カナダに慣れてしまった証拠です。(苦笑)

Sの母様も、もう少しで2児の母ですね!
2週間前に会った時より、きっとお腹も下に下がって
大きくなっているんだろうね。
今日も元気にキックしてるかな?
あともう少し、がんばれー!

帰国日が決まったら、連絡しま~す!!

| しお | 2009/04/25 21:53 | URI |

24日で到着するなんて早い早い!(←このいい加減カナダに慣れ過ぎ?!)ほんと、忘れられないだけよかったよ。めでたし、めでたし。
いよいよ、そしてやっと帰国出来るんだね~。楽しみに楽しみ。日程とか決まったら教えてね。

| Sの母、そしてもうすぐ2児の母 | 2009/04/25 09:07 | URI |

24日?!

もうそんなに経つの?ってたまたま担当がいなかっただけなのに、郵送だけにそんなに時間がかかるとはさすがカナダ。でも、無事届いて良かったね。いよいよだねー♪いつ帰国するの~?

私は昨日の検診で、赤ちゃんが下がって来てて、これくらい下がっていると大抵は2週間以内に出てくる、、って言われたよ。いよいよかなー(ドキドキ)

ちょっと運転するのも怖くなって来たし、しおぽんの帰国前には会えないかもしれないけど、借りている本と洋服は後で必ず返すからねー(笑)

| KIKI  | 2009/04/24 22:12 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

