PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックスター逝く

忌野清志郎が癌で亡くなったね・・・・。


中学の頃、学校祭のバンドで先輩達がRCサクセションをコピってて
そこから聞くようになったけど、けっこう好きだった。
もう20年前のことだけど、複数のバンドが出演するライブにRCサクセションが出ていて
生でみる清志郎は、アイシャドーバッチリでやっぱりカッコよかった。

TV bros.のコラム好きだったんだけどな~。
と言っても、カナダへ来てから読んでないけど・・・。

ちょっとショック。
まだ、58歳だったのに。
非常に、残念。

心からご冥福を祈ります。








清志郎のニュースの下に、

北海道が生んだ大スター(笑)大泉洋、電撃結婚のニュース。




え~~~~っ、洋くん結婚しちゃったのぉ?




キャラじゃない。キャラじゃない。

結婚して欲しくないというか、マザコンで結婚できないキャラクターで
いつまでも、イジられて欲しかったんだけどな。w



以上、芸能ネタでした。

| ひとり言 | 13:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だよね

たかし>
ホントにショックだよ、ベイベー。


| しお | 2009/05/06 10:44 | URI |

かなりショックです;:

  アイシアッテルカ~~~~イ!!!

| たかし | 2009/05/06 06:59 | URI | ≫ EDIT

カリスマ

KIKIちゃん>
自分達が知っている世代の芸能人が亡くなると
本当にびっくりするよね。
確かに、カリスマ性がある人って早く逝ってしまう
こと多いよね。
それだけ短い人生のうちに、才能やパワーを全て
使い果たして、次のステージに向かうってことなのかもね。

| しお | 2009/05/05 10:48 | URI |

合掌

ねーさん>
>シャイで自転車好き。
私もそんなところが好きでした。
坂崎氏のお父様も同日に亡くなったと
私もニュースで読みました・・・。

清志郎はさ、うちの両親より若かったんだよ。
今、私の母が体調崩していたりするので
兄弟のいない私にとっても本当に複雑な気持ちです。

| しお | 2009/05/05 10:43 | URI |

トランジスタラジオ

Wanderstift>
自分の好きな人たちは
死なずにずっと元気に生きていくって
なんだか思っていたけど、そうじゃないんだよね。

そうそう派手で過激の裏にある彼のハートに
惹かれるよね。

| しお | 2009/05/05 10:37 | URI |

びっくりした

私もびっくりしたー。そんなに深い思い入れがあるわけではないけれど、やっぱり誰もが知ってる名曲をたくさん世に送り出して来た人だもの。破天荒な人って、若くして亡くなる人が多いね。。

| KIKI  | 2009/05/04 14:56 | URI |

 清志郎の訃報は本当にショック。
 あんなに派手なのに、シャイで自転車好き。素朴で暖かい人柄がにじみ出てたのに。
 余談ですが、同日、私の敬愛するTHE ALFEEの坂崎幸之助氏の父上もお亡くなりになったそうです。
 確実に自分の親の世代に順番が廻りつつあると思い、余計に複雑な気分です。

 合掌

| ねーさん | 2009/05/04 13:56 | URI |

また一人・・・

清志郎の訃報、僕もかなりショックでした。好きな人、影響を受けた人が段々と死んでいく、そんな年齢に僕らもなってきたんでしょうか・・・・・。

RCでは、「トランジスタラジオ」が一番思いで深いですね・・・。 

高校の屋上でタバコ・・・煙と妄想が空に吸い込まれて・・・つまんねぇなぁ・・・でもなんでだろ・・・・・。 このまんまの生活してたっけなぁ。。。

僕の年代なら本当はブルーハーツとかにハマるんでしょうけど、なんというかただぶっ壊すだけじゃない、清志郎の持つ独特の「暖かさ」みたいなものに惹かれてたのかな・・・・・。

合掌。

| Wanderstift | 2009/05/03 06:51 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

