PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり

今、髪の毛を切ってきた。
カナダへ来る前に切ったのが4月だから、3ヶ月ぶり。

この2年半、なんとなくロングヘアで落ち着いていたんだけど
気がついたら、背中の真ん中くらいまで伸びてて
髪を洗うのも大変だし、シャンプーリンスの使う量も多いし、
なによりもドライヤーをかけるのがおっくうになってしまったので
思い切って、20センチほどバッサリ切ってしまった。

ボブを基本にしたレイヤーカット。

ん~~わかりにくい・・・。

イメージ的には黒木瞳風。
ちょっとマダム風になった。

前髪を伸ばして、ボブスタイルにするのが
最近の憧れだったからいい感じになった。

頭が軽~~~いっ。
今日、シャンプーするのが楽しみだわ。

ダーリンが出張から帰ってくるのが楽しみだな。

ただ、髪にクセがあるから、今日時間があったら
ストレートアイロンを購入することにしたぞ。

今日は早く仕事が終わりますように。





| お気に入り | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/31-32662462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

