PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めました


19日にカナダを出国します。

機内検疫に備えて羽田で1泊するので
実家に到着するのは21日のお昼頃。

成田まで、父がお迎えに来てくれるので
ちょっと心強いです。



0502 004
おいら、日本初上陸するんだぜ。



実家には約8週間の滞在予定です。

きんぐの仕事の都合がつけば、彼も帰国してくれるそうなので
カナダへは家族3人一緒に帰ってこられるかもしれません。
そうだといいな。




気になっていた飛行機ですが、
乗ろうとしていた飛行機は、バンクーバー発着ということで
ちょっとリスクが減ってホッとしました。

これから、くぅちゃんときんぐの誕生日、おみやげ、パッキングと
忙しくなりそうです。

| お知らせ | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようやく

ganson>
遂に、帰国と相成りました・・・。
はぁ~~(ため息)
帰りたいと思ってから、今まで長かった。(涙)

私が帰ってきてから会おうね。
おみやげ、バッチリ買ってくるから
楽しみにしてて!

| しお | 2009/05/08 11:20 | URI |

良かった!

無事、帰国決定おめでとう!
本当、すったもんだあり過ぎ!

2ヶ月間の帰国やね。
すぐに会えないのは寂しいけど、その間、私も成長出来る様に、日々努力を続けておくね。

19日まではまだまだ研修や仕事でバタバタしそうやけど、会えるチャンスがあればすぐに連絡させてもらうね。
私はしお姉様に会いたくてウズウズしてるよー

| ganson | 2009/05/08 07:54 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

