PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to Ku-chan


0508 008

今日で1歳です。


くぅちゃんが私のお腹の中から出てきて、今日でちょうど1年。


たくさん泣いて、笑って、喜んで、悩んで、心配して、抱っこして、歌って、
お散歩したり、お友達と遊んだり、お昼寝したり、本読んだり、
眠れない日、おっぱいが痛い日、家族でドライブした日、寝返りをした日、アメリカへ行った日、
いろいろあったこの1年、
大きな怪我や病気をせずに元気に成長してくれて、どうもありがとう。


生まれてから私の母乳が出なかったり、うまくおっぱいが吸えなかったり、
私も君も泣きながら、授乳をしていた1年前が懐かしく感じます。
今じゃ、すっかりおっぱい星人になってグビグビと母乳を飲む音を聞くのが、
何よりも私の楽しみ。

生まれてきたばかりの時は、どうやってオムツを交換していいのかも
わからず戸惑っていたのに、1年後にオムツを着けずに逃げ回る君を
追っかけているなんて・・・想像もしなかったよ。




私を母ちゃんにしてくれて、本当にどうもありがとう。

母ちゃん2年生、これからもがんばりますっ。


 くぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう 

| 1歳0ヶ月の日記 | 22:57 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

まぁさん>
どうもありがとう~!
万桜ちゃんも、元気に大きくなりますよ~に☆

| しお | 2009/05/17 14:45 | URI |

お誕生日おめでとうございます
元気にスクスク大きくなーれ

| まぁ | 2009/05/17 08:26 | URI |

案ずるより産むが易し

toichingさん>
ありがとうございま~すっ!!

toichingさんも、もう少しで新米かーちゃんの
仲間入りですね~。
大丈夫。大丈夫。みんな、心の準備もできないまま
かーちゃんになりますから。(笑)
おっぱいは、乳腺炎にならなければいいですね。

私が帰国中に、toichingさんのベビちゃん誕生かな?
出産報告、楽しみにしてますね~!!
お腹が重たくて、大変だとは思うけど無理せず
妊婦ちゃんライフ楽しんで下さいね。
toichingさんも、超安産でありますように☆

帰国したら「高まん」へ行ってきま~すっ。ウフ。

| しお | 2009/05/13 22:08 | URI |

パチパチパチパチーッ

くぅちゃん、お誕生日おめでとー!!
満1歳って、なんかうれしい響きですね。
ほんと、無事に育ってくれてありがとうって感じがすると思うなぁ。

私もあと1ヶ月半でピカピカのかーちゃん1年生になります。
きゃあぁぁ、なんか心の準備がぁぁ。←最近になってビビリ始めてきました。 
おっぱいの痛みが今からコワイです。。

先輩かーちゃんのしおさんっ! これからもいろいろ教えてくださいね。
そして、里帰り。うらやましいです。 
体に気を付けて、私の分まで大満喫してきてくださーい!

| toiching | 2009/05/13 21:07 | URI |

カオルちゃん>
ありがとう~!

お久しぶりぃぃぃ♪
元気にしてますか~?
今年はこちらへ遊びに来ないの?

| しお | 2009/05/12 10:51 | URI |

私も楽しみ!

Umiちゃん>
ありがとう~!
1年前にUmiちゃんが遊びに来てくれたときは
あんなにちっちゃかったのに、今は抱っこすると
ズッシリ・・・くるよ。

6月に帰ってくるんだね。
その頃は、十勝にいるけど帰ってきたら
ぜひぜひ会いましょう~。
私もUmiちゃんと会えるの楽しみしているね。
十勝みやげ、こうご期待を!

| しお | 2009/05/12 10:49 | URI |

泰ちゃんも

ようこさん>
ありがとう!
泰ちゃんも、もう少しで1歳だね~!
おめでとう!!
盛大なパーティーするのかな?

子供の成長がこんなに嬉しいものだなんて、
こんな喜びを教えてくれたとこにも感謝です。

母ちゃん2年目も、お互い楽しみながら頑張ろうね~!

| しお | 2009/05/12 10:42 | URI |

救世主

KIKIちゃん>
ありがとう!
mixi見たよ~!!
結婚記念日おめでとう。
KIKI家の救世主になれて、光栄よ~♪

KIKIちゃんも、超出産で元気な赤ちゃんが
誕生すること祈っているね☆

| しお | 2009/05/12 10:34 | URI |

おめでとう!

☆Happy Birthday☆くぅちゃん!
☆Happy Mother's day☆しおぽん!

| カオル | 2009/05/11 22:33 | URI |

くぅちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
もう1年経過したんだね~そして1年でこんなにこんなに大きくなったくぅちゃん、また再会できる日が楽しみだよ。
しおぽんもママ1年生おめでとう!

8週間日本滞在ということは…私がカナダに戻る際にしおぽんは日本なのかな?
くぅちゃん日本初上陸楽しみだネ。

| Umi | 2009/05/11 07:46 | URI |

おめでと♪

く~ちゃん、1歳のお誕生日おめでと~。
もう1歳なんて本当にこの1年、あっと言う間だったよね。
本当に大きな怪我もなく無事に大きくなってくれてることに感謝の毎日だよね。

私達も母になってもう1年。
これからの2年目もお互いに楽しみましょう♪

| ようこ | 2009/05/10 21:13 | URI | ≫ EDIT

おめでとう!

くぅちゃん、一歳のお誕生日おめでとう。君は我が家の救世主でもあるのだよ(詳しくはミクシィ見てね)

残念ながら家の子とは同じ誕生日にはならなかったけど、産まれてきたら一緒に遊んでね♪これからも、元気で健やかに育ちます様に。

| KIKI | 2009/05/10 15:09 | URI |

ありがとう。

友ママ>
お祝いの言葉、どうもありがとう!

月齢が近いせいか、友ママとの情報交換は
心強かったです。ありがとう。

初めてのことばかり、わからないことばかり・・・
でもそうやって、子供から母親にさせてもらって
いるんだなと感じます。

ママ2年生も元気に楽しく美しくやっていこうね!
私は、友くんのイケメン成長が楽しみよ。

| しお | 2009/05/10 14:48 | URI |

ありがとう。

Sの母そしてもうすぐLの母にも様>
お祝いの言葉、どうもありがとう!
感慨深いせいか、1歳の誕生日って
なんだか特別な感じするよね。

全てが奇跡で、普通にこうして暮らしていることが
すごく幸せなんだよね。
本当に感謝することばかりです。

もう少しでL君(ってことは名前が決まったのね?)
誕生だね~!
新しい家族と新しい記念日が増えるシアワセ。
私までワクワクしてきます!

超安産を祈っているよ☆

| しお | 2009/05/10 14:40 | URI |

おめでとう。

くぅちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
そして、しおちゃん母ちゃん一周年おめでとう。

1歳のお誕生日、感慨深いよね~
日記を読んでいて、ホロッときちゃいました。本当にこの1年色々あったね。
私達もベビー達に成長させられているんだなぁと思うよね・・・

これからもくぅちゃんの成長を楽しみにしています! 
私達もママ2年目を楽しみながら、頑張りましょう。

| 友ママ | 2009/05/10 11:00 | URI |

くぅちゃん、お誕生日おめでとう。
一歳のお誕生日って本当に感慨深いよね。
生まれて来てくれた事が奇跡だし、健康ですくすく育ってくれる事もまた奇跡。平凡な毎日に感謝したいね。
そして、お母さん一周年おめでとう!

| Sの母そしてもうすぐLの母にも | 2009/05/09 15:49 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

