PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな成長

誕生日から3日後、初めて自力で歩くことができました。
3歩ほどですが。


歩くようになるのは、きっと日本に帰ってからかなぁ~。
最初の一歩は、残念ながらきんぐに見せられないかも。
と思っていたら、

なんと、なんと、きんぐのお休みの日に
3人でリビングで遊んでいたら、見せてくれたのです。

なんて親孝行なんでしょ~~~!パチパチ


久しぶりに、大きな成長を見せてくれた瞬間でした。

夫婦一緒にその瞬間を目撃することができて感激です。


一緒に誕生日をお祝いをして、歩く姿を見ることができたこと。

もっと早くに帰国していればこの瞬間はなかったんだと思うと
帰国を延期してよかったなと思います。

延期になったときは、かなりへこんだけど
こうゆう嬉しいことに繋がっていたんだな・・・。


たどたどしい、2足歩行。(音が出ます)


いつもの如く、部屋の乱雑ぶりは見てみぬフリをお願いします。

| 1歳0ヶ月の日記 | 14:24 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スカイプ

Wolffyちゃん>
スカイプしよ~!しよ~!
webカメラ付きでしょ?(笑)

帰国道中については、別枠にて報告しま~す!

| しお | 2009/05/25 09:30 | URI |

Thanks!

カオル>
すっかり親ばかだけど、こうした成長を見ると、
本当に嬉しいです。

結果よければ全てよし。
物事を良い方向に考えていると
いろんなことがどんどん良い方へ向かっていくよね。

| しお | 2009/05/25 09:27 | URI |

ワォ!

そぉねそぉね、今度Skypeしよー!!!
ドキドキ。(><;。(^-^)。

今頃日本に着き実家へも到着し。
機内はくぅちゃんどぉだった?
久々のJapa~n、どぉ?(^-^)
まずはゆっくりのんびり。
そして友達とたくさん話しておいしぃもの食べて
親孝行して!!!

| Wolffy | 2009/05/22 22:03 | URI |

☆パチッパチッパチッ☆

感動するね~!
こういう日々の成長は嬉しいもんだね(^o^)
しおぽんのプラス思考、最高❤
ものは考えようによって、いくらでも良い方向に向くよね!
帰国は延期になってしまったかもしれないけど、きんぐさんと一緒に感動を共有できたのもそのおかげだし。
くぅちゃんのこれからの成長が楽しみだね!!



| カオル | 2009/05/17 22:56 | URI |

今度は生トーク

Wolffyちゃん>
ありがとう~!
嬉しい瞬間を、夫と見られて嬉しいよ~!
帰国延ばしてよかった♪

声、想像通りだった?w
さすが、Wolffyちゃん。
じゃ今度さ、スカイプでお話しようよっ!
どう?

| しお | 2009/05/17 14:58 | URI |

嬉しい1歩

まぁさん>
たくさんのコメント、どうもありがとう~。

万桜ちゃんも、大きく可愛い1歩おめでとう!

歩き出すようになると、大変なことも増えるけど
この素晴らしい成長を喜んで、一緒に育児
頑張りましょうね~~~☆☆☆

| しお | 2009/05/17 14:53 | URI |

こちらこそ

Umiちゃん>
そんな私こそ、Umiちゃんのブログで
いつもほっこりさせてもらっているのよ~!
ありがとうねー☆

Umiちゃんと会うときには、きっともう少し
上手に歩けるようになっているはず。
ハグして、チューする芸を仕込んでおきま~す。w

| しお | 2009/05/17 14:39 | URI |

一緒に

友ママ>
まさか、一緒にその瞬間を見られると
思っていなかったので、嬉しかったよ。
嬉しいことはやっぱり一緒にシェアしたいもんね♪

帰ってきたら、絶対一緒に公園行こうね~!!!
きっと二人とも走り回ってるかもね。
楽しみ。楽しみ。
戻ってくるのは7月上旬の予定で~す。

| しお | 2009/05/17 14:32 | URI |

\(^0^)/

お・め・で・とー、くぅちゃん2足歩行!!!
ホント、旦那さんと一緒にその瞬間見れ、よかったね!!!

…っと同時に私はShioちゃん&旦那さんの声も聞け、感激。(^-^)。
って2人とも、私のイメージしてた通りの声、
もぉ知っていたかのよう、聞いてビックリした。(@@)(^^;

| Wolffy | 2009/05/17 13:58 | URI |

大きな一歩ですねおめでとうございますパパさんも一緒に見れて良かったですね

| まぁ | 2009/05/17 08:38 | URI |

えぇええーー、1歳ってもう立って歩けるの?すごい、あの小さかったくぅちゃんが!(涙)ううぅぅう、感慨深いねぇ。ヨチヨチ歩きが愛らしい。
日本でご両親に会わせるの本当に楽しみだね。

↓の記事のお誕生日の写真もなんてかわいい・・・。しおぽんのブログを読んでいつも幸せ気分をシェアさせてもらってます。

| Umi | 2009/05/17 03:51 | URI |

感動の一瞬をキングさんと一緒に見れて良かったね!
これから益々目が離せなくなるね~ 
これからもっとアクティブにそして気候も暖かくなるので、友と公園で遊ばせましょう。親子共々、首を長くして日本から帰ってくるのを楽しみにしてます。
いつ帰ってくるの? 

| 友ママ | 2009/05/16 22:41 | URI |

タイミング

ganson>
「ganson抱っこ~♪」って駆け寄ってくるよ。w

色々あったけど、いいタイミングで
帰れるような気がするわ。

必要な時に必要な事(物)が、やってくる!

カナダへ帰ってきたら、会おうね☆

| しお | 2009/05/16 13:42 | URI |

力入るっしょっ。

kenychi>
拍手、ありがとう。

このアンバランスな歩き方、
見ている方が力入ります。はい。

| しお | 2009/05/16 13:37 | URI |

すげー!

この目に見える成長はスゴイ!
感動だねーー!!

歩きまわるくぅちゃん、これからはますます目が離せないね!
KING様も感動の瞬間を見れたし、日本に帰ったらしお姉様のご両親にも歩くくぅちゃんをお見せ出来るなんて、最高のタイミングだったね。

くぅちゃんの成長にまたまたおめでとう!

| ganson | 2009/05/16 09:26 | URI |

すご~い

動画見たよ~。
いや~、なんか力入るね。
思わず「拍手」、ポチッと押しちゃったよ(笑)。

| kenychi | 2009/05/16 03:16 | URI | ≫ EDIT

情報Thanks!

たかし>
ありがとさ~ん!

こっちの掃除機って元々音がうるさいから
こんなもんだと思っているけど、日本の掃除機から
比べたら、うるさく感じるかもね。

早速、検索したぜっ!
ナイスな情報ありがとー!ありがとー!
BOSS SILKY BLACK 飲んじゃうっ。
20日はね、徹子の部屋に出るんだって~。
こりゃ、録画しておいてもらわないと。
キャハ☆キャハ☆

| しお | 2009/05/15 21:56 | URI |

くぅちゃんおめ~~~~~~!
順調な成長っぷり、おばちゃんはうれしいよ。

ところで、ダイソンってうるさくない?

もうひとつ、、、

 BOSS SILKY BLACK   CM  で検索してみて。

 いいものでてるよ。

| たかし | 2009/05/15 19:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

