PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ

明日・・・ あと8時間後に日本へ出発します。


なんとか、パッキングも終了。
あとは、明日の朝洗面道具なんかを入れればOK。

機内へ持ち込む荷物が重たい・・・。
離乳食、オムツ少々、お尻ふき、オムツ替えシート、着替え1着、抱っこ紐、
授乳カバー、牛乳用マグ、絵本、エルモのパペット、その他もろもろ

なんで、こんなに重たいんだ?

まぁ、パソコン持って帰ると思えば同じくらいかもな。

くぅちゃんと二人っきりで初めての長旅。
ドキドキ。

飛行機の中でおりこうさんにしてておくれよ、くぅちゃん。
たぶん、美人のCAがいたら大丈夫に違いないっ!(笑)


実に2年ぶりの帰国。
こんなに長く日本へ帰らないのは協力隊へ参加した以来。
なんだかまだ実感がわかないけど、
明日の今頃は日本に到着してるんだよな。

あ~~ドキドキ、ワクワク。


でも、親バカならぬ、きんぐバカな私はしばらくきんぐと離れ離れになるのが、
ちょっと寂しいのであります。
(恥ずかしいので、文字を小さめにしてみました絵文字名を入力してください






ささ、今日はこれでもう就寝することにします。

では次は、日本から更新です。


行って来ま~す。
0516 002

| 1歳0ヶ月の日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来年はひっぽちゃんも・・・

ひっぽちゃん>
ありがとう!
1年後、きっとひっぽちゃんも同じ気持ちで
ベビちゃんのお誕生日を迎えられるよ!

授乳もオムツもだんだん楽になるから
あともう少しガンバって~!!

| しお | 2009/05/25 09:14 | URI |

遅くなりましたが
くぅちゃんお誕生日おめでとう
うちはこの前生まれたのにね(@_@;)
なんだか私までジーンとしながら読みました
来年の今ごろは私もこんな気持ちでいれるといいな
私も授乳とおむつには相当苦戦しております(ToT)
またアドバイスよろしくお願いします(^^♪
では楽しいフライトになることを祈ってます

| ひっぽ | 2009/05/19 22:03 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

