PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本上陸

北海道発新型インフルエンザを持ち込まずに
無事、到着しました。

いや~、ニュースに登場しなくてホッとしています。w


実家に到着後、保健所から
「到着後1週間、発熱がないか追跡調査をしたいので
1日2回朝晩体温を測って報告して下さい。」
と電話がありました。

面倒くさいな~。と思いつつ、親子共々体温測定。
36.6度。平熱。

翌日、保健所からの電話。
「あの~、今日で追跡調査が終了になります。
昨日お願いいたばかりなのに、すみません・・・
もし、発熱があったらご連絡下さい」とのこと。

あらあら、お国の方針が変わったのね~。
保健所の皆さん、お疲れさんです。

こちらは面倒なことがなくなったので嬉しいけど。












さ、今回の道中を振り返ってみましょう~。

と言っても前回のアメリカ旅行のようにハデなハプニングはなしです。
(期待していた方、ごめんなさい)


道中のエピソードを↓まとめてみました。

出発の朝
JAL最高
空港にて

| 1歳0ヶ月の日記 | 11:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

帰国の際はぜひ

KIKIちゃん>
babyちゃんとの生活には慣れてきた?

くぅちゃんがおりこうにしてくれたおかげもあるけど
JALでの帰国は、かなり快適だったよ~!

| しお | 2009/05/28 17:50 | URI |

がんばる

Kientoppちゃん>
ようやく実家での生活ペースが掴めてきたので
できるだけ更新するようにがんばりま~す!

| しお | 2009/05/28 17:45 | URI |

おつかれさま!

無事着いたのねー!良かった良かった♪
タイトルが「JAL最高」ってことは、フライトも快適だったと見た。
up楽しみに待ってるよ。滞在楽しんでねー!

| KIKI | 2009/05/26 12:25 | URI |

アップデート楽しみにしていましたよ~。
無事について良かったです。
北海道の初夏を満喫してね!

| Kientopp | 2009/05/25 14:42 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

