PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空港にて

5月20日

成田空港に到着。

北海道から父がお迎えに来てくれており、到着ロビーに
マスク姿でお出迎え。

そこから、リムジンバスで羽田へ移動。
機内検疫に時間がかかり、国内線の最終便に乗り継ぎできないと思い
羽田空港にあるホテルを予約していたんだけど
規制がゆるくなったおかげで、最終便に間に合う時間でした・・・(汗)

リムジンバスに乗るときにちょっとハプニングがあり
バスの出発を1~2分ほど遅らせてしまいました。
バス停で出発案内しているねーちゃんに謝ったのですが
その時の引きつった顔といったら・・・・
それを見て「あ~日本に帰ってきたんだなぁ」と実感。w

羽田での宿泊先は羽田東急エクセルホテルです。
第2ターミナル直結で、第1ターミナルへ無料バスも出ており
立地条件はです。
空港内にあるお店で、夕食を物色。

色々ありすぎて選べない・・・
0520 010


あぁ、おいしそう・・・
0520 015



最終的に、アナゴ寿司にしましたっ

0520 017







そして、羽田までJOCVの同期がわざわざ会いに来てくれたのですぅ~。

0520 021
 すっかりエレガントな大人の女性になった彼女。
 4年ぶりの再会。
 久し振りに会っても、おしゃべりしてると
 昔のままで、とても楽しいひと時でした。
 もっともっと積もる話しもあったんだけど
 時差の関係でグズり始めたくぅちゃんを寝かせるために
 早々に退散。
 
 

せっかく、遠路はるばる来てくれたのに
あわただしくなってしまってごめんよ~!



こんなおいしいおみやを頂きましたっ
0522 001

 どっちもすごくおいしかったよー!
 左のきなこのお菓子、絶品です。
 kaz、ありがとうね~~~~~~!!!
 

| 1歳0ヶ月の日記 | 07:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本だ~!

バスの時間がきっかり定時に出発するところ、サービスを受けるお客さんにも結構厳しいところ、いつでも美味しくて栄養があって手頃な値段のお弁当が買えるところ。日本に到着したって漢字だねえ。とにかくお疲れさまでした!

別の写真のくぅちゃん、うんこ座りしてるー(笑)!!!ご両親が働いていたらあまりゆっくりできないかもしれないけど、できるだけ北海道満喫してね☆

| KIKI | 2009/06/18 09:49 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

