PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

あ~~もう1ヶ月も更新してませんでした・・・


ごめんなさ~いっ


にもかかわらず、遊びに来てくださる皆様、ありがとう!


私とくぅちゃんは元気にしています。












と、書きたいところですが、6月末から親子共々気管支炎にかかってしまい、
つい3日前まで寝込んでいました・・・・がっくり
出産してから1年間の毒を今出しているのか?というくらい
立て続けに風邪をひいたり、熱が出たり体調不良が続いています。
くぅちゃんも中耳炎になりかけたり、鼻水ダラダラで病院通いばかり。
まいった~うぁぁん

色々行きたいところも、やりたいことも、友達と会う約束も
歯医者も検査もこの2週間全てキャンセル。

なかなか予定通りにはいきませんな~。


そんなわけで、7日にカナダへ帰る予定でしたが
28日に延期しました。

ブログの更新、できるだけがんばりま~すっ

って、字を小さめにして遠慮がちに意気込んでみました。

皆さんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

| 1歳1ヶ月の日記 | 06:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようこさんへ

ようこさんも泰ちゃんも、元気にしていますか?
カナダでほとんど風邪もひかなかったのに
日本に来てから体調崩してばかりです。

8月からようこさんは台湾なのね。
暑いと思うけど、ようこさんも体調を
崩さないように気をつけてくださいね~!
台湾からはいつ頃戻る予定ですか?

| しお | 2009/07/24 07:46 | URI |

hippoちゃんへ

子育て、慣れてきた?
まだまだ夜の授乳で寝不足が続くけど、
体調崩さないようにしてね。
絶対、親子でカナダへ遊びに来てよ~~!

| しお | 2009/07/24 07:41 | URI |

あらら…

体調不良、大変でしたね…
もう良くなったかな?
やっぱり気候が変わったりすると体調、崩れやすいもんね。

今月28日に帰国なんだ。
私は8月1日に台湾に行くのが決定しました。
帰ってきたときにバンクーバーの空港で少しでも会えたら良いな~♪
もし会えそうならメール下さいな。

| ようこ | 2009/07/17 14:19 | URI | ≫ EDIT

いや~お元気で何よりです(*^^)v
私もどうにかこうにかやってます
いつカナダに親子で行こうかと楽しみに計画考えてます(^^♪
北海道で会うのもいいけどね( ..)φメモメモ
またゆっくりメールします!

| hippo | 2009/07/17 08:03 | URI |

Umiちゃん へ

Umiちゃ~~~ん!
遅ればせながら、カルガリーにお帰りぃぃぃ♪♪
お帰りぃぃぃ♪
しばらく更新せずに、ご心配おかけしました。
ごめんなさい。
あともう少し、おいしいものたくさん食べてから
カルガリーへ帰りますっ☆
Umiちゃんと再会できるの楽しみ~!!

| しお | 2009/07/15 07:58 | URI |

Kientoppちゃん へ

キ~エ~ン~トップちゃ~~~ん!!
お久しぶりぃぃぃ!
連絡もせずにごめんねー。
キエントップちゃんも風邪大丈夫?
メイちゃんはどう?
私の場合、気管支炎は一度咳が出だしたら、
なかなか止まらなくて胸が痛苦しい感じだよ。
小さい子供がいて体調崩すと辛いよね。
キエントップちゃんの風邪、早く治りますように・・・。
帰ったら、元気に遊ぼうね!
メイちゃんももうスタスタ歩くでしょ?
会うのが楽しみだよ。

| しお | 2009/07/15 07:52 | URI |

Wanderstift へ

その後、元気?
先日は、と言ってもだいぶん前ですが
ワインをありがとう!
予想通り体調不良でした・・・(汗)
ご心配おかけしました。

今、父上が来道しているのね~。
思いっきり、食べて飲んで充電しましょう!!!

| しお | 2009/07/15 07:42 | URI |

Wolffyちゃん へ

メールどうもありがとうね
ご心配おかけしました。
今は、回復して友達に会ったりできるようになったよ。
やっぱり健康第一だよね。
あともう少しで帰るから、待っててね~!

| しお | 2009/07/15 07:30 | URI |

しーーおーーーぽーーーん!!
更新がなかなかされないなぁーと思っていたらダウンしていたんだね。きっと体も日本に帰国してほっと一息ついたんだね。
残りの日本滞在思う存分楽しんでね!カルガリーでしおぽんの帰国を待っているよ☆

| Umi | 2009/07/14 21:54 | URI |

旅の疲れや環境の変化やいろいろで体調崩しちゃったのかな。
子連れの初帰国。なかなか思うようにはいかないものですね。。。
最近の体調不良、調子を崩しやすいのは、1年以上の寝不足、授乳(体の栄養を吸い取られてしまったから?)、じゃないかと私は思っているよ。免疫力が低下しているようで今まで風邪とは縁がなかったのにメイがひくとすぐに移るよ。今も風邪。
私も一度風邪をこじらせて肺炎になりかけた時から、風邪ひく度に咳がでて肺が痛いしぜいぜいするんだよ。気管支炎ってそういう感じ?
日本滞在延長したんだね。残り元気に過ごせると良いね。
カルガリーは夏にしてはちょっと寒いくらいだよ。

| Kientopp | 2009/07/13 13:22 | URI |

やっぱり・・・

きっと、トラブルじゃなければ体調不良なんだろうなとは思っていたんですが、一先ずは母子共に回復したようなので安心しました。

きっと、ずっと張り詰めた状態だったんでしょうね、今まで。これでフルチャージできたら、また張り切っていきましょう!!。

ちなみに僕の方は20日までは毎週末親父の接待中です^^。一月分の食費を2日で使い切るような勢いで食べて飲みまくってまして。。。

幸せです(笑)。

| Wanderstift | 2009/07/12 05:01 | URI |

そんなダウンしてたんだ!!!(>0<)
親子揃ってもぉ復活?
しおちゃんはブログ書けるくらいにはなったってことだよね。
…よかった…(-。-;
環境変わるとやはり体調も変化、
特に所はご両親の元、日本だもん
心底リラックスしたら…十分体休めてね。
また焦ることなく日本滞在、楽しんで!

メール、すぐに送るね!(^-^)

| Wolffy | 2009/07/11 07:08 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

