PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復

ご心配のコメントや直接メールをくれたみんな、本当にありがとう~!!!!

みなさんにご心配をおかけした、くぅちゃんのプール熱ですが
おかげ様で3日前から平熱に戻りました。
おとといから食欲も戻ってきて大きな声も出せるようになったようで
一安心しています。
やっぱり、子供のシンドイ姿見ているのはツライもんね。

思ったより早く熱が引いてくれて本当に良かったです。
だけど、症状がなくなってからも2~3日はウィルスが体の中に残っている
ということなので、他の子に移してししまわないように
保育所へ行ったりお友達と会ったりするのは控えています。

子供が具合悪いと自分が元気でも(当たり前だけど)外にも出かけられないんだよね~。
何日もずっと家の中に閉じこもりっきりって、結構辛かった

友達曰く、「ちっちゃい子がいると風邪風邪元気風邪元気じんましんの繰り返し」
だそうです。

なるほど。

看病中は、ちょうどこの時期は免疫が消えて病気をしやすくなって
そうやって丈夫になっていくんだよね。
と割り切って過ごしていました。




大人だと熱がある場合、横になったりして体を休めたりするけど
子供って熱があってもとにかくノンストップっていうのに改めてビックリ。
今は外で歩くのが楽しくてしょうがないようで
熱があっても外に遊びに行きたいとせがむのです。

熱が出る数日前に近所の公園で思いっきり遊んだのが
よっぽど楽しかったのね~。

0714 005

2~3日したら、また行こうね。

| 1歳2ヶ月の日記 | 16:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KIKIちゃんへ

KIKIちゃん、ご無沙汰ですぅぅi-201
母子ともに、元気にしてますか?
育児にも慣れてきた頃かな?

ノアくんも大きくなっただろうね~。
早くご対面して抱っこしたいわv-511

| しお | 2009/08/03 19:30 | URI |

誰ですかそちらの男のお子さんは?

そのお姿はくぅちゃんなのですかー?!!
すっかり大きくなってる。保育園に通ってるって言われてもおかしくないくらい、しっかり歩いてる~☆大きくなったくぅちゃんに会えるの楽しみにしてるねー!

| KIKI | 2009/07/30 18:13 | URI |

Wolffyちゃん へ

心配ありがとうね。
元気になってくれて、本当に嬉しいよ。
Wolffyちゃんも体調良くなった?

日本に来るときは歩き出したばかりだったのに
今じゃ、小走りしてるよ。
今度ビデオ撮るね~v-265

ブログのデザイン褒めてくれてありがとう。
シンプルで爽やかで私も気に入ってます。
しばらくこれで行こうと思うよ。

| しお | 2009/07/28 21:30 | URI |

くぅちゃん早くの回復、よかったね!!!
我が子の病床見てるのはホント、ホントに辛いもんね…i-241

ってくぅちゃん立ってる立ってる、
わぁ~1人で歩けるんだ!!!v-291
出来たら今度ビデオ載せて!
くぅちゃんの声も聞きたい。v-290

ブログのデザイン
シンプルで白とミツバのグリーンが爽やか、きれぃ!v-290

看病、本当にお疲れ様でした。
最後無理せず、けど日本での想い出たくさん作ってね!

| Wolffy | 2009/07/27 22:41 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

