PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の晴れ

今日は朝から久しぶりにが出て
気温も高く、お散歩日和。

くぅちゃんの体調も良くなったので
午前中に近所の公園へ行ってきました。

前に来た時は、遊具のトンネルをくぐるのが怖くて
入り口から一歩も前に進めなかったのに
今日は自分から進んでトンネルの中へ入って行くではありませんか。

冒険へ出発
なんだか頼もしい背中です。
0728 007


中でなにやら発見の様子
0728 008


この公園には、子供が遊べる人工の水遊び場があり
近所の保育所の子供達がやってきて
にぎやかに遊び始めとても楽しそうだったので
少しだけくぅちゃんと私も水遊びしてみました!

0728 011

どうして、子供ってこんなに水遊びが好きなんだろ~?

例外なくくぅちゃんもめちゃくちゃ楽しそうでした。
少し遊んだところで、くぅちゃんが水の中でつまづき全身びしょぬれ汗
そこであえなく水遊び終了。
ま、病み上がりだからこれくらいで。

家に帰ってきて、お昼を食べている間にこの状態になりました・・・
0728 019



 久し振りに外で遊んで疲れちゃったのね~。
 


| 1歳2ヶ月の日記 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KANAUさん へ

おかげ様でようやく元気になりました~!
やっぱり、心も体も健康じゃないとねぇぇv-91
日本に帰ってきてたった3ヶ月でものすごい成長を
している息子に驚かされる毎日っす。
母ちゃんも少しは成長しているのかしら・・・i-229

| しお | 2009/08/03 19:33 | URI |

こんにちは、元気になってよかったですね!
こちらも今日ようやく晴れ間が見えた、夏~。
ところで、久々のくぅちゃんが、
とても大人になっているのにビックリ。
もう2歳位に見えるのは、子供を見慣れていないから?

| kanau | 2009/07/31 02:38 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

