PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

8月11日、無事カルガリーの自宅へ帰ってきました。

日本出発の日、東海地方で地震があったり
台風9号が関東に接近していたり
帯広を発ってからカルガリーに着くまで完全に
子連れ一人旅になるので
かなりドキドキする出発でしたが、
台風がそれ、困っている場面では助けてくれる人が現れ、
色々なことに恵まれて帰ってくることができました。


日本滞在中に、連絡をくれたり、プレゼントを送ってくれたみなさんありがとう!
わざわざ帯広まで帰ってきてくれた親友、ありがとう!
いつも私を励まし、背中を押して、楽しい話題を提供してくれる友人達、ありがとう!

フルタイムで仕事をしていて、体調も優れないのに
たくさんお世話になった両親、ありがとう。(腹の立つこともあったけど・・・


体調を崩していることが多かったけど、やっぱり日本滞在は楽しかったです。



取り急ぎ、無事カナダに着いた報告と日本滞在中のお礼まで。

| 1歳3ヶ月の日記 | 15:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SLの母 様

ただいまっすぅ~!

この間、L君を抱っこできて嬉しかったですわv-511
おめめパッチリで、おりこうさんな彼。
可愛すぎますv-345
S君もすっかりお兄ちゃんに成長してて驚きました。

ジャパンでは西松屋に何度も行き、
SLの母様オススメのエジソンの箸もgetしてきたよ。

| しお | 2009/08/19 21:50 | URI |

Umiちゃん へ

ただいま~!
先日は、ステキな写真ありがとうね。

近いうちにUmiちゃんとほっこりしながら
お茶できる日を楽しみにしてま~す!

| しお | 2009/08/19 21:44 | URI |

友ママちゃん へ

すっかり遅くなったけど、ただいま~!

先日は電話でどうも~e-85
元気そうな声が聞けて嬉しかったよ。

9月になったら、会おうね~!
ハワイe-255楽しんで来てね☆

| しお | 2009/08/19 21:41 | URI |

Wolffyちゃん へ

ただいま~!
レスが遅くなってごめんよ~。

無事、帰国できてホッとしたよ。
実家もいいけど、自分の家もいいね。

時差ぼけの具合もだいぶん良くなってきて
そろそろ通常営業に戻りそうだよ。
またメールでお話しようねっv-238


| しお | 2009/08/19 21:38 | URI |

お帰りなさ~い!ジャパンを満喫できてよかったね。
そしてだんな様にも再会。
くぅちゃん、すっかり大きくなってるんだろうね。
きっとキングも驚くところが多いことでしょう。
体休めて、また会える事を楽しみにしているよ~。

| SLの母 | 2009/08/15 21:40 | URI |

しおぽん、おかえり!
久々の我が家はどうですか?
落ち着くまでしばらく時間がかかるだろうけれど
またのーんびりお茶タイムできるのを楽しみに
していまっす☆
ゆったり体やすめてね~。

| Umi | 2009/08/15 20:09 | URI |

おかえり~

しおちゃん、くぅちゃんおかえり~

くぅちゃん、大きくなったでしょう!?
旦那さんに会えない間に色々出来るようになって驚いているでしょう!?

早くくぅちゃん、しおちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す。
時差ボケ大変だろうけど、頑張って!

| 友ママ | 2009/08/14 16:03 | URI |

お帰り、お帰り、お帰りぃ~~~!!!v-10
今メールも読みました!
まだまだ忙しく落ち着かないだろうに早速送ってくれて…
ありがとう。

まずは無事にこちら帰国、
そしてダーリンキングさまにも会え、よかったね!!!
空港で再会かな? Big bigハグ!v-10
あっ、くぅちゃんのすごい成長振りに驚いてたんじゃ?

疲れから体調不良にならないよう
くぅちゃん共々、まずはゆっくり体休めてね。
メールありがとう。
また私から送ります!

よかった、無事の帰国!e-266

| Wolffy | 2009/08/13 22:58 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

