PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時差ぼけ

カナダへ帰ってきて1週間以上過ぎました。

私の時差ぼけは2日ほどで良くなったのですが
予想通りくぅちゃんの時差ぼけは1週間ほど続きました。

到着した日は、夜10時過ぎに1度寝たものの
親子して朝4時すぎに起床。
二人してボソボソとご飯を食べ、朝7時頃二度寝。
次に起きたのが、昼の2時。
その翌日から夜中から朝方にかけて起きては
パッチリ目を覚まして遊んだり、はしゃいだり、泣いたり・・・。
そして、朝6時近くに寝るというパターン。
大変でしたがそれに付き合ったおかげで、
日本で4kg増えた体重が2kg減。(やったね!)


時差ぼけは日光に当たると良くなるらしいのですが
カルガリーに帰ってきてから、
雨で寒く悪天候で外に出られない日が続いていました。
ここ数日、太陽が顔を出してくれたので
午前午後ととにかく外にくぅちゃんを連れ出し日光に当ててます。

0815 007
近所の公園で。今はとにかく歩くのが楽しくてしょうがない様子。


0816 044
むちゃくちゃ張り切って歩いてます。
奥の方にうっすら虹が。 わかるかな?


太陽のおかげか、たくさん遊ばせたせいか、
昨日あたりからようやくこちらの生活リズムに戻ってくれたようです。
これから、早寝早起きで私も通常生活に戻ります。

| 1歳3ヶ月の日記 | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wolffyちゃん へ

怪我の功名とでもいうのでしょうか、
体重が減ってちょっと嬉しいです。

侍くんの時差ぼけはどうだった?

たった3ヶ月で、顔つきも体つきも変わって
出来ることも増えて私もびっくり。
顔は、ますますきんぐ似ですe-257

| しお | 2009/08/21 22:43 | URI |

SとLの母 様

うん、ほんとだよね。
今のうちに外に出ないと、あっという間に
寒くなっちゃうもんね。

生活のリズムが整ってきたおかげで
こうしてブログを更新できるわけでございますわ。

| しお | 2009/08/21 22:40 | URI |

 1週間時差と奮闘、夜通し起き朝6時に寝…
大変だったねぇ~。e-258
っで2kg減、おめでとー!!!v-10

それにしてもくぅちゃん大きくなったー、お兄ちゃんにビックリ!!!
今どっちかと言うとパパ似かな?i-179

| Wolffy | 2009/08/21 20:34 | URI |

ほんと、最近のカルガリーは快晴続きで子供を外に出さずにはいられないよね~。
何せこの町の夏は短すぎだから。

くぅちゃん、時差ぼけ治ってえがったねぇ。
お母さんも大助かりね。

| SとLの母 | 2009/08/21 15:17 | URI |

ganson へ

毎日、お仕事お疲れ様~!!!
今が稼ぎ時、あともう少しがんばってv-220

虹が見えたgansonにはきっといいことe-68
待っているぞe-53


| しお | 2009/08/21 13:58 | URI |

虹♪

虹、わかったよ~。カルガリーも良いお天気i-1

今日はこれからMeetでカルガリーでーす。
早くゆっくり遊びにいける日が来ると良いな。

| ganson | 2009/08/21 10:58 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

