PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday Boy

この間の日曜日、お友達のケンちゃんの
1歳のお誕生日パーティーにお呼ばれしました。

0816 021

ご馳走がいっぱいでしょ。



0824 004

ちょうど1年前のケンちゃんとくぅちゃんは
こんな感じでしたが・・・



0816 007
1年経つとこんなに成長しています。
二人とも、男の子らしい顔つきになってきたね。

ホント、二人とも大きくなったね~~~






お呼ばれしたケンちゃん宅にはこんな広いお庭があり、
遊具もたくさんあって、ちょっとした公園のようです。
0816 033
当日はケンちゃんファミリーとお呼ばれした家族と子供達で総勢30名位いたでしょうかね。
このお庭で遊んでいる様子をみると、保育所のようにも見えます。


この日のハイライト
0816 038

ろうそくに灯した火を一生懸命つかもうとしているケンちゃん。
子供らしくて微笑ましい姿だけど、それ熱いのよっ~


私たちも、シアワセのおすそ分けをいただきました
(画像提供してくれたUmiちゃん、ありがとう!)
0816 017



ケンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからも、たくさん笑って、泣いて、食べて、遊んで
健やかにたくましく大きくなってね。

| 1歳3ヶ月の日記 | 15:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひぽちゃん へ

お久しぶりだね。
この2~3日、ひぽちゃんの事を考えていたので
コメントをもらえて、すごく嬉しいです。
以心伝心かなe-257
帰国中に、連絡もせずにごめんね。


娘ちゃんは健やかに成長していますか?
もう離乳食が始まる時期なのね。
早いっ!!
今度、娘ちゃんの画像送ってね~e-94

| しお | 2009/08/29 12:54 | URI |

御無沙汰してます。
無事長旅を終えられて良かった
くぅちゃんの成長にはいつも驚かされます
すっかり男の子!!
パーティーもさすが海外って感じ
おしゃれでダイナミックでなんかいいな~

過去の日記を見て
前はへぇ~なんて見てたけど今は
そうそう!!と共感しながら見ています
今は離乳食前の勉強させてもらってます
これからも楽しみにしてますからね(^^♪

| ひぽ | 2009/08/27 21:53 | URI |

Wolffyちゃん へ

ケーキはね、個人でケーキを作っている方(日本人)に
お願いして作ってもらったようだよ。
甘さ控えめで、とってもおいしかったよ。

侍くんの誕生日、車型のケーキにしたら
大喜びかもね~!

| しお | 2009/08/27 21:48 | URI |

1年前と今と全然違うe-451
もぉ2人共、“男の子” だね。i-179

そしてParty…
すっごー、ご馳走!!! またヘルシーメニュー!
Birthday cakeはママの手作りかな?
とってもかわいぃし、おいしそう!
公園は、いゃお庭はホント、Park!

お子ちゃまいっぱい、大人も楽しみ…
よかったね、ケンちゃんBirthday party!

あっ、侍は車が大っ好き。
2歳Birthda cakeは私も車デザイン、がんばってみるか。v-91
アイディアをありがとう!

| Wolffy | 2009/08/25 07:25 | URI |

たかし へ

おかげさまで無事カナダに着いたよ~。
たかしが遊びにきてくれた時からみたら
更に、成長しているわよ。

彼のおっさん好きは、不思議よね。
というより、老若男女好きみたいよ。
ズバリ今度は、ちみがカナダに来てリベンジでしょ~~!v-219

| しお | 2009/08/23 15:47 | URI |

無事に帰れたようでなによりです。
しかし、おこちゃまっておっきくなるのはやいねー!
それにしてもさー くぅちゃんのおっさん好き。。どうよ??わしは子供受けかなーり自信あったのに、わしではなく、うちのだんなさんのほうがいいなんて;:ぅぅぅぅ;:今度帰って来る時はリベンジじゃぁぁぁ!

| たかし | 2009/08/23 06:11 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

