PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして

おかげ様で無事、熱も下がりすっかり通常営業のくぅちゃんです。

熱が下がった後の木曜日の朝、
オムツを替えるときに、下腹部に少しポツポツとできていたので
「あら~、オムツかぶれしちゃったのね~」と思っていましたが
お昼にオムツを替えたとき、お腹や胸、背中にまで発疹が広がっていました。

ウム~、これはもしかして突発性発疹
しかし、突発は喉や鼻水の症状がないようだけど、くぅちゃんは喉が腫れていたもんな。

ちょうどお昼に、海老の入った肉団子のようなものを少し食べたので、
アレルギー反応だったのかも?
でも、日本で海老を食べたときにはなんでもなかったしな・・・・

う~~~んうーん…なんだろう・・・


ま、とりあえず今は元気になったことだし、良かった。

でも、海老エビは要注意ですな。

| 1歳3ヶ月の日記 | 01:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たかし へ

たかしも蕁麻疹出たことあるんだー。
くぅちゃんが9ヶ月くらいの時に豚肉を食べさせたら、
蕁麻疹が出たことはあったんだけどね。

おしりに特大のe-304痛そうね~i-201
でもさ、大人になっておしりに注射っていうのも
切ないi-229

| しお | 2009/09/01 22:20 | URI |

普段はなんでもないのに、ちょっと調子悪かったらしく、エビ食べてジンマシンでたことあるよー!病院行ったらおしりに特大の注射された。。。

| たかし | 2009/09/01 07:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

